検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:4,873 hit

5話 By百 ページ11

?Sibe






?「____!上からにょ命令でね!勇者を×すよー!偵察いくにゃー!」



私は上から命令ならにゃんでもきくとおもわれているけどちがうもん。




____のたった一人の××だから




楽しませてよ?






勇者アスタ君♪







場所が変わり都。








シエル「ここがおすすめかなっ!」


アスタ達は
シエルが案内した武器屋でアスタの武器を調達するところだ。



シエル「おっ邪魔しまっーすっ!」


A「ええ!?お邪魔します……?」



アスタ「おお!ここが我の武器候補か!」



一人称を我とかいうバカはほっといて、




A「シエルちゃんだれもいませんが…」




シエル「いるよ!うん!いる!」



?「ああ!いらっしゃい!私はルディにゃ!ヨロシク!」




A「(後ろから?というか獣人!?)あっよろしくです」



ルディ「 シエルー、わんこみたいにゃ子だにぇー。あにょ子」



アスタを指差し言う。



アスタ「お前!耳でかいな!」




アスタ以外思った。





((それ獣人の前で言うな!!))






ルディ「あー!!そうやって獣人族をバカにしてー!ルール違反だー!!」


アスタ「??まぁよい。我にあうb))殴

A「この子に合う武器はありませんか?できれば扱いやすそうなものを………。」



ルディ「背が小さいから…小さめがいいにゃ。こっちだよー!」




アスタ「たったかが20cmだし!かわんねぇーし!!」


と反発。



だがしかし


だれも聞いていなかった。



A「これとか良さそうですね。」


ルディ「それにゃらこっちにょ剣がいいよー

軽いし切れ味はいいよ。」



じゃあとなり







アスタの武器は決まった。

6話 By百→←4話 Byツバメ@



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , チームRAT , コラボ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨楓 - 面白いです!恐縮ですが、戦闘シーンをもうちょっと分かりやすくして頂けると嬉しいです!本当にすみません!頑張ってください!楽しみにしてます♪ (2016年12月7日 19時) (レス) id: ec1c8a41f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チームRAT x他1人 | 作者ホームページ:http://11  
作成日時:2016年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。