検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:513,456 hit

ページ48

隆弘side







『 話って……何かな? 』








そう言って、おそるおそる俺を見上げる姿も
可愛いだなんて思ってしまう。




わかってるんだよな?なんの話かなんて。









隆「 なんで……俺のこと避けるの? 」



『 避けてなんか……ないよ。 』



隆「 避けてるじゃん……
俺のこと嫌い? 」



『 嫌いじゃない……
隆くんこそ、どうしてあの日…… 』








言うんだ、俺。



ちゃんと、" 好きだ " って。








隆「 俺はっ……その…えっと…… 」






何年もずっと好きだったって。



上手い言葉の初めが見つからず
柄にもなく、しどろもどろになる。









『 いいよ……忘れる。
来週からツアーだし、お互い集中
しないとね! 』




隆「 えっ…… 」



『 第一、私もちょっと酔ってたし!
あんまり覚えて……ない…よ? 』









本当なのか…?



Aは、一夜限りのつもりだった?



舞い上がってたのは、俺だけ?



彼女の顔を見ることなんて出来なかった。



もしかして、他に好きなやつでもできた?



俺との微妙な関係を終わらせるために
あの日は寝たの?









隆「 そっか……そうだよな。
迷惑かけてごめんな。
これからも……メンバーとして、
仲良くしてほしい。 」







俺、ちゃんと笑えてる?








『 それはもちろん!
……呼び方も、やっぱり戻すね?
にっしーの方が落ち着くし。 』









Aの綺麗な声が
俺の心に突き刺さった。




もう、隆くんって呼んでくれないの…?



俺、それめちゃくちゃ好きだったんだよ?



みんな、にっしー呼びだから、
下の名前で呼んでもらえるの
嬉しかったのに……








『 あ、私今日家に荷物届くんだった!
もう帰らなきゃ!
じゃあね!お疲れ! 』








急いで帰ってしまった。








隆「 なんでっ……!! 」








テーブルを思い切り叩く。



好きすぎて……好きすぎて。



気持ちを伝えるのが怖い。



なんでさっき、言わなかったんだろう。









隆「 A…… 」





君の残していった、ほのかな香水のかおり。



俺の大好きな匂いだった。

・→←すれ違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - かおりさん» ありがとうございます!!また更新しますね!! (2018年4月22日 9時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - ううう続き待ってます( ; ; ) (2018年4月21日 21時) (レス) id: c8d934a26a (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - (名前)ゆりあさん» ありがとうございます!これからも応援していただけるよう頑張ります!! (2018年4月16日 13時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆりあ(プロフ) - いつも見てます!!めっちゃドキドキしました!続きが気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年4月16日 12時) (レス) id: 7ae0fa6acb (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - かおりさん» コメントありがとうございます!!更新頑張りますね!とっても嬉しいです! (2018年4月15日 19時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2018年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。