検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:513,257 hit

ソロライブ ページ36








迎えた隆くんのソロライブ。




ファイナルのドームだ。




これまでのアリーナツアーより
また一歩、いや何歩も進化したものだった。



私も隆くん、Nissyのファン。



ペンライトを振って、隆くんのMCで笑って
一緒に踊った。





終演後、楽屋に呼ばれた私は
ドキドキする胸をおさえて隆くんの元へ。




部屋の前で深呼吸。







コンコンッ




『 隆くん?いますか? 』



隆「 入っていいよ。 」



『 は、はい……失礼しま…… 』







ドアを開けると、上半身裸の隆くん。








『 ふ、服着てよ! 』



隆「 何だよ今更じゃん。 」



『 そうだけど…… 』



隆「 本当恥ずかしがりだよね。
上裸だけだよ? 」








シャワーを浴びてきたのであろう、
濡れた髪をゴシゴシと拭いていた。









『 と、とりあえず……
ライブお疲れ様。これ、差し入れね? 』




隆「 ん、サンキュ。 」



『 すごい良かったよ。
ファンのみんなも盛り上がってたし… 』



隆「 Aの姿、見えたよ。 」



『 本当?地味な格好だったんだけどな… 』



隆「 地味でもなんでも……見つけれるし。 」



『 ……ありがと。 』









目を合わさない会話。



でも、言葉の端々に隆くんの
不器用なりの優しさがある。









隆「 このあと、打ち上げも来てよ。
スタッフもAのファン多いし。 」




『 いやいや、悪いよ!
私は見に来ただけだし… 』




隆「 いいから、来て。
そのあと話したいこともあるし。 」




『 う、うん… 』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - かおりさん» ありがとうございます!!また更新しますね!! (2018年4月22日 9時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - ううう続き待ってます( ; ; ) (2018年4月21日 21時) (レス) id: c8d934a26a (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - (名前)ゆりあさん» ありがとうございます!これからも応援していただけるよう頑張ります!! (2018年4月16日 13時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆりあ(プロフ) - いつも見てます!!めっちゃドキドキしました!続きが気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年4月16日 12時) (レス) id: 7ae0fa6acb (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - かおりさん» コメントありがとうございます!!更新頑張りますね!とっても嬉しいです! (2018年4月15日 19時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2018年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。