検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:57,916 hit

ページ16

隆弘side






俺は、いけないことをした。



既婚者の身でありながら恋をして。



Aちゃんを巻き込んでしまった。



でも、隣で笑ってくれるこの子を離したくない。









事故に遭った万智に俺がしてあげられたのは
結婚だけ。



" 責任 " それだけで婚姻届を書いた。



でも、今思えばそれは間違っていたんだ。



結婚にはお金も大切。



でも、愛がなければやっていけない。



好きだから。その気持ち。









目の前で秀太や日高が俺のために
話をしてくれている。




気づけば目頭が熱くなっていた。







秀「 おいっ……どうした西島。」



隆「 ごめん……俺のせいで。」



光「 別に西島のせいじゃないよ。
俺たちがそうしたいからしてるだけ。」



秀「 もうあの奥さんに未練はないんだな? 」



隆「 ああ……愛は…………ない。」



秀「 なら、俺は色々調べてみるから。」



光「 本当はお店もお休みした方がいいけど…
それは難しいよね。」



『 そう、ですね…… 』



光「 じゃあ西島、湯里さんのことは
お前が守るんだ。」




秀「 そうだな。」



光「 それは西島にしかできないと思う… 」



隆「 うん、それは俺がする。」



『 隆弘くん、ありがとう…… 』



秀「 じゃあ、まあ何かわかったら
連絡するわ。」



光「 うん、俺も。」



秀「 A、くれぐれも気をつけろよ。」



『 わかりました…… 』

不安→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - すごいよかったです! (2020年5月19日 23時) (レス) id: fada27738b (このIDを非表示/違反報告)
あーの。(プロフ) - もうすぐ終わっちゃうのは悲しいですが二人が幸せになれますように(^^)楽しみにしています!! (2019年4月22日 16時) (レス) id: d686025834 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - あーの。さん» ありがとうございます!もうすぐ終盤なので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!! (2019年4月22日 16時) (レス) id: 3baa899ee0 (このIDを非表示/違反報告)
あーの。(プロフ) - 毎回楽しみに更新をまっています!! (2019年4月22日 16時) (レス) id: d686025834 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - keiさん» いえ大丈夫ですよ!人それぞれの速度で大丈夫なので頑張ってください! (2019年4月11日 23時) (レス) id: e9fd11ff95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2019年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。