検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:44,379 hit

ページ7

直也side







「 もしもし、浦田様のお電話ですか!? 」




直「 はい、そうです。 」



「 鳥栄病院の、湯里さんの
主治医です。 」



直「 何かあったんですか……? 」



「 湯里さんの容態が悪化しました。
今は点滴を打って落ち着きましたが
念のため病院に来ていただけますか? 」



直「 わかりました、すぐに向かいます…! 」





頭が真っ白になった。



Aちゃんがいなくなったら、
俺は何を力にして生きていけばいいの。



すぐに体が動いていた。








隆「 あれ、リーダー大丈夫?
なんか深刻な電話? 」



直「 あ、うんちょっと……
今から少し抜ける。 」



隆「 わかった。マネに伝えとくね。 」





すぐさま楽屋を飛び出した。





〜 〜 〜 〜





病院に着くと、彼女は
スヤスヤと眠っていた。







「 数時間前に容態が急変して……
早期に移植を行いたいのですが
ドナー待ちの状況です。 」



直「 僕の肝臓を一部あげるというのは? 」



「 もちろん、一部あげるというのは
よくある事例ですが、血液型など
色んなものが適合した上で、
移植手術が成り立ちます。
浦田様の血液型は? 」



直「 B型です…… 」




すると、主治医の先生は
首を横に振った。




直「 僕じゃダメなんですね…… 」



「 移植手術は、ドナー側にも
感染症等のリスクが伴います。
できればご親族が好ましいです… 」



直「 親族…… 」






俺は何もできないのか?



目の前でAちゃんが
こんなに苦しんでるのに……



君の手を握ることしかできない。



彼女は3日間目を覚まさなかった。

・→←罪悪感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - まどかさん» コメントありがとうございます!また機会がありましたら書こうと思います!応援ありがとうございました! (2018年12月11日 9時) (レス) id: 3baa899ee0 (このIDを非表示/違反報告)
まどか - 続編ストーリーを書いて欲しいです!子供を産まれてからとか一緒に幼稚園や運動会などのようなストーリーを書いて欲しいです (2018年12月10日 21時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - smileharu1130さん» コメントありがとうございます!今回はこのような展開となりました…浦田さんも幸せになれるように今後していきたいと思います! (2018年11月22日 21時) (レス) id: 3baa899ee0 (このIDを非表示/違反報告)
smileharu1130(プロフ) - 直也くんがかっこよすぎて…そしてちょっと切ない泣 (2018年11月22日 20時) (レス) id: a6a6da5361 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - おがめぐさん» ありがとうございます!これから波乱の展開ですが、よろしくお願いします! (2018年11月17日 10時) (レス) id: 3baa899ee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2018年11月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。