検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:83,662 hit

カップル ページ13









あれから、私と隆くんは
カップルとして過ごしているのだが……



これが困ることばっかりで。



朝起きると、西島隆弘のドアップがある。




長い睫毛、ぷるぷるの唇、
高い鼻。



起こさないように朝ごはんの支度をしようと
ベッドを出ると、離さないとばかりに
手を握られる。



それを力ずくで剥がし
キッチンで料理をしていると、
後ろから寝ぼけた彼がやってくる。



ゆるい長Tシャツに綿のパンツ。



そんな普通の格好をしていても
かっこいい。



そう、正真正銘のイケメンだからだ。



洗面所の2つ並んだ歯ブラシとか。



私のために買ってくれたタオル。



そんな小さなことが幸せだった。



光輝といた頃は、そんなときめき
なかったから。



ただのファンだった私が、
今はこうして同棲生活をしている。



こんなおかしな、夢見たいな、
バカみたいな話がここにある。



でも、これはリハビリ。



私のための慈善事業なのだ。



私が立ち直ったら?



どうなるんだろう……





そんな不安が頭の中を
駆け巡っていると、
仕事部屋から彼が来た。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - 儛さん» ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました! (2019年1月7日 9時) (レス) id: 3baa899ee0 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは連絡してではないんでしょうか? (2019年1月7日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ・ページ29のここの台詞 直「 ○○←名前ちゃん、これ俺の連絡先。 にっしーのことで何かあったら 連絡先して。 」 (2019年1月7日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!今後ともこの作品をよろしくお願いします! (2018年10月31日 22時) (レス) id: 3baa899ee0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんばんわ。一気に読ませて頂きました。にっしーと離れてるのになぜ、リーダーといるの?にっしーが心配です。にっしーと早く幸せになって欲しいです。続きが気になって仕方がありません。楽しみに待ってます。 (2018年10月31日 22時) (レス) id: 1e3e43fc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2018年10月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。