検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:78,929 hit

大好き ページ24









隆「 おいおい宇野ちゃん、何してんの! 」



『 た、隆弘!? 』



隆「 俺のAから離れて! 」



実「 な、なによ!別に女子同士
いいじゃない! 」



隆「 ダメなの!はい、離れて! 」



『 隆弘…… 』







車椅子に座る彼は、笑っていた。









実「 わ、私はお邪魔かな…? 」





宇野さんは綺麗に微笑んで
帰って行った。











『 隆弘……来てくれたの? 』



隆「 来ないわけないじゃん。
あんな手紙送られちゃあね。」



『 ありがとう…… 』



隆「 こちらこそ、ありがとう……
俺に勇気をくれて。
俺を支えようとしてくれて。 」



『 うんっ…… 』






彼の元に駆け寄ると、手を握ってくれた。






隆「 写真、見ていい? 」



『 もちろん……! 』







隆弘の車椅子を後ろから押す。









隆「 どれも、Aらしいよね。 」



『 私らしい……? 』



隆「 写真の詳しいことはわかんねぇけど、
優しさがある。全部。 」



『 隆弘…… 』



隆「 俺は1番のファンだからな! 」



『 ありがとう! 』









そして辿り着いた、あの写真の前。









隆「 Starry sky…… 」



『 この写真の名前だよ!
星空って意味だけど、
星を見る人の気持ちが込もった、
私にとって1番大切な写真。 』



隆「 A…… 」



『 私の、1番の宝物。 』








すると、彼の目から一筋の涙がこぼれた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - 弥生さん» ありがとうございます!今新作に取りかかっていて、忙しいので書けるかはわかりませんが、一応検討させていただきます! (2018年8月14日 11時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 二人の新婚生活の話や赤ちゃんの話をストーリー書いてほしいです (2018年8月14日 6時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - ふみさん» ありがとうございます!また近々新作公開するので、よろしくお願いします! (2018年8月13日 21時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - このお話、大好きでした。また、新作等楽しみにしています! (2018年8月13日 20時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - 弥生さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年8月9日 18時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2018年7月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。