検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:78,919 hit

ページ20

隆弘side





花柄の便箋に紡がれていた言葉達は、
確かにAのものだった。







隆弘へ



お元気ですか?


私は元気にやっています。


個展の準備も順調に進んでいます。


今日は、隆弘に伝えたいことがあって
手紙を書きました。


最後まで読んでくれると嬉しいです。


隆弘に別れを告げられてから、
私は色んなことをたくさん考えました。



なんで私達が別れなきゃいけないの、とか
もしかして他に好きな人が出来たんじゃ
ないか、とか。



でもね、結局答えは1つでした。







会いたいよ、隆弘。



あなたのそばにいたい。



私の夢を聞いてくれますか?



1つは、写真家になること。



これは叶いつつある夢です。



もう1つは、



隆弘、あなたと一緒にずっと笑って
過ごすことです。



これは、写真の夢と同じくらい
大切なことなの。



私にとって隆弘はなくてはならない存在です。



初めはびっくりした、インスタでコメントを
くれたのが西島隆弘だなんて。



でも、それが私達を繋いでくれた。



今では、愛しくて愛しくて、
自分でも歯止めがきかないくらい好き。



私は、そんなにヤワじゃありません。



隆弘のサポートだって、自分の夢だって
やってみせる自信があります。



私をここまで強くしてくれたのは、
隆弘のおかげだよ?



隆弘は、イギリスに来てまで
私に想いを伝えてくれた。



その強さに、私は惹かれたんだって思う。



隆弘と一緒にいると、強くなれる。



隆弘と一緒にいると、笑顔になれる。



隆弘と一緒にいると、愛で溢れるの。



だから、もう1度、



2人であの星空を見ませんか?



個展の招待状も同封しておきました。



隆弘の答えを聞かせてほしい。




愛してるよ。ずっと。




Aより









綺麗な花柄の便箋が、滲んだ。



俺は、俺は……

個展→←手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - 弥生さん» ありがとうございます!今新作に取りかかっていて、忙しいので書けるかはわかりませんが、一応検討させていただきます! (2018年8月14日 11時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 二人の新婚生活の話や赤ちゃんの話をストーリー書いてほしいです (2018年8月14日 6時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - ふみさん» ありがとうございます!また近々新作公開するので、よろしくお願いします! (2018年8月13日 21時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - このお話、大好きでした。また、新作等楽しみにしています! (2018年8月13日 20時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - 弥生さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年8月9日 18時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2018年7月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。