検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:91,936 hit

・俺の気持ち ページ16

隆弘side



まだ出会って数日のAちゃん。



初めて見たときに感じた何かは
未だにわからなくて。



でも、秀太や日高や與とどんどん仲良くなっていくのを見てるとなんだか取り残された気分になった。



まずは形からと思い、呼び捨てで呼ぶことに。



彼女は少し人見知りなのか恥ずかしくなると
俯く癖がある。



顔を赤くしてはにかむ姿を可愛いと思った。







そんな中聞いた彼女の悩み。



俺の想像をはるかに超えていた。



そんな辛いことがあったのに気丈に振る舞う彼女を守りたいと思った。



辛くて苦しいのは自分なのに、
ごめんね、ありがとうと言った彼女の笑顔は
儚くて。




今にも壊れてしまいそう。



涙を拭おうとしたけど、途中まで出した手を
彼女の頰に持っていくことはできなかった。



かわりに背中をさすっていた。





小さな背中。



この背中にたくさんの物を背負っているんだな……


せめて俺といる時だけでも……!


今日行く予定だった秘密基地に彼女を連れていくと笑ってくれた。



そうだ、この笑顔だ。



俺の中に、あたたかい感情が生まれた瞬間だった。

・あれから→←・小屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2017年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。