検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:94,940 hit

~Wonderful encouter ~ ページ13

-Aside-

A「なんで、浬が持ってるの…?」

私がまだ高校生の時
バイトとかをしていたわけじゃないから
少ないお小遣いでなんとか買ったもの

今でもよく覚えてる

-俺は青が1番好きなんだ
夕焼けが綺麗な日の次の日は必ず晴れるからね-

だから水色のハンカチにした
いつも私を守ってくれるお兄ちゃんに
お礼がしたかった

天堂「前に一度だけお前の家に行ったことがあるって話しただろ。その時だ」

-なぁ浬。だれだって失敗はある-

-どんなに強い雨だっていつかはやむんだ-

-晴れ間は必ず来るさ-

天堂「大学の実習で大きな失敗をして
落ち込んでた時に陽輝が渡してくれたんだ」

-これ、俺のお守りなんだ。貸してやるよ-

天堂「結局返せなかったからな。
せめてAにと思ったんだ」

ああ。
お兄ちゃんが繋いでくれたんだ

A「いいよ。それ浬にあげる。
お兄ちゃんからのお守りちゃんと持っててね
それでお兄ちゃんの分までたくさんの人を
一緒に助けよう」

きっとこれは私たちの道標
どんなに迷っても苦しくても
風が強くても雨が吹き付けても

必ず晴れ間がやってくる

明るい未来が待ってる

お兄ちゃん

素敵な出会いを

ありがとう

A「ねえ浬。いつか私に一目惚れした時の話
きかせてよ」

天堂「…絶対にしない」

A「そのハンカチのお返し欲しいな?」

天堂「気が向いたらな」

ねえ、お兄ちゃん

私、お兄ちゃんの自慢の妹になれてる?

ずっと進むよ

浬と一緒に

天堂「ほらそろそろ昼休憩終わるぞ」

彼が手を差し伸べてくれるから

A「うん!また後でね」

何度くじけたって

何度だって

踏み出すよ

初夏のなんてことない日に

私と彼の出逢いのきっかけに出会えた

なんてことないことは

素敵な出逢いのきっかけ

~Wish~→←~Wonderful encouter ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MEI - 妊娠して柄にもなく過保護になっちゃう天堂先生がみたいです! (2020年5月5日 20時) (レス) id: 6ed330b85d (このIDを非表示/違反報告)
ゆる。(プロフ) - Reiさん» それならよかったです…!盗作されてしまう分にはまだ良いのですがしてしまっているようになっては嫌だったので…。ありがとうございます!助かりました。これからもよろしくお願いします! (2020年5月5日 10時) (レス) id: d86cba50c9 (このIDを非表示/違反報告)
Rei - 今Instagramでは、同じようなこいつづの小説のようなものをあげている方が多いので、似たような内容になっていただけかもしれないです。私の記憶が正しければ、設定が同じだっただけで、文章やニュアンスが全て同じだった訳では無いですよ! (2020年5月5日 3時) (レス) id: 33418b16ef (このIDを非表示/違反報告)
Rei - ゆる。さん» すみません、たまたまInstagramで#こいつづで検索して出てきたお話だったのでアカウント名までは覚えてないです…。内容は、天堂先生と七瀬ちゃんがお花見をしている所を来生先生達に見られてイジられたというお話だったのでコメントさせて頂きました。 (2020年5月5日 3時) (レス) id: 33418b16ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆる。(プロフ) - Reiさん» もし私が盗作してるような感じになってしまっているのなら教えて欲しいです!自作ですが、誰かのを真似したことのようになってしまっているなら消したいので… (2020年5月5日 0時) (レス) id: d86cba50c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2020年5月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。