検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,015 hit

早風という隊士 ページ3

???side





任務で傷を負ってしまった隊士を蝶屋敷へ向かう


気を失ってて右腕が骨折… 痛そうだな…


俺は隠の二階堂って奴だ


幸いこの隊士から蝶屋敷は比較的近い









____




蝶屋敷





二「ごめんください怪我人を…」



ア「怪我人は此方です!!」






神崎アオイさんに着いて行き


怪我をした隊士を届け終えた


蝶屋敷を出る際、


波柱様が蟲柱様に喉を診てもらっていた




噂を聞くに波柱様は喉が潰れて喋れないとか


だから定期的に蟲柱様に診て貰っているらしい


噂だからな







し「どうしたんですか?」



二「む、蟲柱様っ!」



し「貴方も早風さんが気になるんですか?」



二「い、いえっ!偶々見てしまったというか…」






気配が無く喋りかけられた!!


怖すぎだろ…


でもこれは波柱様を知れる好機では?





二「波柱様の事が知りたくて…」



し「………なる程

ではこれを読んで下さった方が早いですね」







そう言って渡して来たのは鬼殺隊員記録表





…の第三六七号



どれだけ鬼殺隊が長く続いているのかが分かる





し「早風さんは六二九頁ですよ

私は他の隊士を診て来るので… では」







蟲柱様の言っていた頁を捲ると









"鬼殺隊員記録"






早風 A




入隊時: 十二歳


位: 波柱(十五)


身長: 一五七cm


誕生日: 九月十六日






備考: 両親、そして腹の中の弟を鬼により喰べられる

怒りに任せ鬼を滅多刺しにし風柱の不死川実弥により

保護され、継子になった。


喉が潰れてしまい喋れなくなり

感情の起伏も余り見られない。


しかし実力と柱達との信頼は確か


使用する呼吸は水の呼吸からの派生、波の呼吸


日輪刀は納戸色で鞘は白黒








二「……喉が潰れる程叫んだのか…?」






想像するだけで背中がゾクッとする


まだ十五なのに凄いんだな…


やっぱり柱は凄い方なのか…








二「俺も頑張らないと…」



し「意気込む事は感心しますね!」



二「うわぁ!?蟲柱様!?」



し「その本を返して貰いたくて来ただけですよ」



二「あっ… ありがとうございました!」



し「はい ではまた何処かで」









_____






順位更新ありがとうございます!

コメントも書いてくださった方も

ありがとうございます!

更新の糧にしてます!!

早風の疑問→←苛つき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロイルカ - テイルさん» わかりますWWWWWWWWWWWWW私の場合麦茶が、、、、WWWWWWWWWWWWW (2022年8月24日 19時) (レス) @page11 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - テイルさん» コメントありがとうございます!!無一郎君がキャラ崩壊していく…← (2020年6月2日 20時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)
テイル(プロフ) - やばい暴走無一郎が面白すぎて吹きました。私の口からカルピスがスプラッシュしましたよ!これからも頑張ってください!応援します! (2020年6月2日 19時) (レス) id: a6ac34b766 (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - 妃奈乃さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年6月2日 19時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)
妃奈乃 - とても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2020年6月2日 18時) (レス) id: 855568c635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざぐいん | 作成日時:2020年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。