検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:161,815 hit

3 ページ8

慧side



涼介のお姫様抱っこで、ベットまで連れてきてもらった。


圭人に湯たんぽも作ってもらって、涼介にお腹を撫でてもらっていると、どこからか聞こえてくる赤ん坊の合唱。

慧)蒼汰と陽汰、ミルクの時間だ、

涼介)じゃあ、作ってくるね!

慧)あっ!!粉ミルクなくなったんだった!

涼介)へ?

慧)何日も買い物行ってなくて、ネットショッピングも忘れてて、ミルク使い切っちゃったんだよね、、、
ほんとは後で買いに行くつもりだったんだけど、お腹痛くなっちゃって、行くの忘れてた…

涼介)なら、急いで買ってくるよ

慧)でも、、泣いちゃってるし、往復30分はかかるから母 乳でいいよ、

涼介)でも、貧血で母 乳って大丈夫?
しかも、二人分だよ?
目眩激しくなっちゃうよ、、

慧)ママとしての責任があるの、、、
少しくらい目眩激しくても我慢できるっ




涼介は納得できてなさそうだったけど、蒼汰と陽汰を連れて来てくれた。


座って胸を服から出すと、そうとうお腹がすいていたのか、泣き止んでごくごく飲む蒼汰。

でも、まだ涼介の腕の中にいる陽汰は、大泣きのまま


慧)涼介、陽汰の口をこっちのおッ ぱいに近づけてあげて、


もう片方の胸も出して、肩に毛布をかけて、陽汰も抱き抱えた



すると、陽汰のお口が俺のおっ ぱいをパクッとして、吸い付いてきた。


両方から吸われると、体がふわふわしてきて、頭のぐらつきを感じた。しかも、さっきより耳が聞こえにくい…

やっぱり貧血の時に、母 乳はきびしかったかな…?


慧)うッ、

涼介)!?えっ??

慧)だっだいじょーぶ、

涼介)うそだよね、陽汰おいでヨイショ
蒼汰もこっちおいで、ヨイショ

慧)なんでっ、だいじょーぶだもんッ、

涼介)なんでじゃないでしょ、どこが大丈夫なの?
座ってるのに頭がグラグラしてるって、相当だよ?貧血って、怖いんだからね!!!!
大人しく寝てて!絶対だよ!!!
俺、粉ミルク買ってくるから。

慧)まってハァハッ、……ぉこってるっ、、ッッ?

涼介)っ、、べつに

慧)ャァ、、ぃかないでっ、

涼介)えっ

慧)ここにいてっ、どっかいかないで、
やだっ、ごめんなさいっ、、、っ、、
ウソつかないからっ、どこにも行かないでっ、1人にしないでっ、ごめんなさいッ、ハァハァ

涼介)ご、ごめん、、

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 喜んでもらえてよかったです!!またリクエストまってます!! (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 菜乃さん» リクエストありがとうございます!!了解しました!!テスト期間なので、少し待たせちゃうかもしれませんが、少々お待ちください!!(*´罒`*) (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
btsmiap127(プロフ) - 書いてくださって、ありがとうございます!すっかりお姉ちゃんになった花恋ちゃんを読むことが出来たので、良かったです!!またリクエストした時はお願いします! (2018年12月6日 22時) (レス) id: 837dc869f3 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - リクエストです!お姉ちゃんが高熱を出して救急車で運ばれるというのをお願いいたします!もしよければ、1週間ほど入院してほしいです。 (2018年12月6日 17時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 少しリクエストと違ったでしょうか?“姉はママの看病”を書いてみました。遅くなってしまってすいませんでした!! (2018年12月6日 17時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2018年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。