検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:161,783 hit

13 ページ24

慧side



すごいィ きそうで涼介はキツそうだけど、俺のことを思ってか、ゆっくり気持ちいトコロを1回1回ゆっくりツイテくれた。



さっきとは、全然違う愛の詰まったピストンに、俺も1回1回声が漏れ、次のツキを求める。




慧)んッ、あっ、りょぉすけ

涼介)痛くないか?

慧)うんッ、きもちぃ

涼介)速くしてもいい?

慧)んッ、



すると、だんだん奥にあたるリズムが早くなっていって、涼介の自身のも膨張してるのが伝わってくる。


慧)は、ぅ、は、ぁあ、っ、あ

涼介)慧…そろそろ…

慧)ィィョォ、中にちょーだぃっ

涼介)わかった…



また血が出てきてる胸を、ペロッと舐め、、激しく腰をツいて、耳元で

「ッひ、っぁ…イく…っァんっ」

と言って、生暖かい精 子を注いでくれた。




「ひっ…ふ、っ!!」



しかし、抜かれると思っていた涼介の自身はグチュニュチュという水音と共に出したあとも同じペースでついてきてた。


グチュグチュ




慧)はぁっん…アんッっ!…りょーすけ?

涼介)慧もイけっ、は、ぅ、は、ぁあ、っ、あ




涼介はずいぶん溜まっていたのか、耳元でエ ロく声を漏らしながら、キラリと光る汗を額にみせ、気持ちよさそうな顔で、俺を抱き続きてくれた。



「ひ、っぁ…イく…っ、涼ぉ介ぇんっ」




ピンッと痺れる脚を上げてイクと、俺の卵 子も涼介の精 子と混ざった。



「ハァハァハァハァハァハァハァハァ」





涼介もまだ息がととのってないというのに、

力が抜けて脱力する俺の体を、一つ一つ確かめるように、キスしてマークを印してく


涼介)チュッン、、、ンっ、チュッ

慧)ハァハァハァハァ




涼介)けいは俺だけの…チュッ、

慧)…りょーすけも俺だけのだよッ、

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 喜んでもらえてよかったです!!またリクエストまってます!! (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 菜乃さん» リクエストありがとうございます!!了解しました!!テスト期間なので、少し待たせちゃうかもしれませんが、少々お待ちください!!(*´罒`*) (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
btsmiap127(プロフ) - 書いてくださって、ありがとうございます!すっかりお姉ちゃんになった花恋ちゃんを読むことが出来たので、良かったです!!またリクエストした時はお願いします! (2018年12月6日 22時) (レス) id: 837dc869f3 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - リクエストです!お姉ちゃんが高熱を出して救急車で運ばれるというのをお願いいたします!もしよければ、1週間ほど入院してほしいです。 (2018年12月6日 17時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 少しリクエストと違ったでしょうか?“姉はママの看病”を書いてみました。遅くなってしまってすいませんでした!! (2018年12月6日 17時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2018年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。