検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:208,527 hit

2 ページ4

山田side


涼介)慧って呼んでます。
で、涼介って呼ばれてます///

スタジオ)ヒューヒューヒュー

あさこ)恥ずかしがってるのもかっこいいですが、次の質問行きます笑!
「伊野尾くんの好きなところはどこですか?」

涼介)めっちゃ恥ずかしいこと聞いてくるじゃないですか!笑

久本)ごめんね山田くん。この質問答えるの恥ずかしと思うんだけど、もう少し恥ずかしい顔を見させてもらおうと思います!
スペシャルゲスト伊野尾慧さんと花恋ちゃんでーす!



「キャーーーーー!!!!」



涼介)えっ???はっ!!???

慧)お久しぶりでーす!

女性3人)久しぶり!

涼介)え!?なんでいるの!?

慧)来ちゃった笑

涼介)てか、花恋ちゃんもいるじゃん!

花恋)来ちゃったーーー!*´罒`*



「カワイイーーー!!!」


久本)じゃあこちらへどうぞ



並んでソファに座るもカメラの前で、この3人で並んでるのが違和感だし、ビックリしすぎて動揺がすごい…


あさこ)では、伊野尾さんの好きなところを!

慧)なんかこっちまで恥ずかしいですね笑

涼介)えっと、、子供を何よりも愛しているところが好きです!

慧)/////

久本)がちデレやめてくだまさーい!
伊野尾ちゃん帰らせるよー笑

慧)すいません笑、こんなに恥ずかしいことないですね笑





村上佳菜子)にしても、お腹出てきましたね
何ヶ月ですか?

慧)もう少しで6ヶ月なんですけど、双子なので既に重たいですね

村上佳菜子)花恋ちゃんはいくつですか?

花恋)にさい(≧▽≦)

あさこ)花恋ちゃんは初めてのテレビ出演なんですよね?

慧)はい。俺も芸能界事態2年ぶりなんですけど、花恋ちゃんはテレビ初です!

あさこ)この可愛さじゃ、これからたくさんオファー来ちゃうんじゃない?

涼介)えっ、ダメですよ!この可愛さは広めたくない…

花恋)ぱぱぁ〜?

慧)可愛すぎて誘拐されちゃう、絶対だめ(ブツブツ

花恋)ままぁ〜?


女性3人)ガチで困ってる……シーン

3→←メレンゲの気持ち リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Koupen(プロフ) - 毎回楽しく読ませていただいてます!言う必要はないかもなんですけど、ちょくちょく誤字があったりとかします。全然直さなくても平気ですが、一応気をつけてもらえると嬉しいです!上から目線な感じでごめんなさい。応援してます!頑張ってください! (2020年5月3日 17時) (レス) id: 9188d9d255 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - こちらこそありがとうございました!!!!そう言って貰えると嬉しいです!!!また是非リクエスト下さいね!! (2018年10月14日 18時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
やまびこ(プロフ) - 書いていただきありがとうございました!最高に良かったです(^O^)とてもいい作品で、大好きです!これからも頑張ってください! (2018年10月14日 15時) (レス) id: a47593a223 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ゆぅいちごさん» リクエストありがとうございます!!4人目は今のところ考えていませんが、時期あるかもです!女の子の日は是非書きたいと思います!これからも応援お願いします!! (2018年10月14日 11時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - のぶちゃんさん» 了解です!!いつもありがとうございます!いくつでもリクエストください!!!! (2018年10月14日 11時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2018年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。