検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:215,174 hit

5 ページ35

山田side


花恋ちゃんとお話ししていると、起きた慧。


山田)大丈夫?

慧)ん、

山田)買い物してたんだって?

慧)ん、

山田)怖いことあった?

慧)ただ少しぶつかっただけ…だけど、、、

山田)また絡まれると思った?

慧)ん、、あの人は悪くない…ただトラウマみたいになってて、、

山田)そっか、、俺やメンバーは大丈夫?

慧)ん、、、でも話しかけられたり…触られたりするの…ほかの人だと怖かったッ

山田)そっか、、気づいてあげられなくてごめんね。

慧)ううん、俺もこんなにダメって思ってなかったし、倒れるなんでびっくり、

山田)先生がね、カウンセリングもできますよって、言ってたけどどうする?

慧)ううん、いらない、大丈夫。
だけど、出かける時はメンバー誰かいて欲しい

山田)うん、その方が俺も安心。

───

コンコン
先生と話をした後、花恋ちゃんもあわせて3人で話をしていると、病室にノックがなった。

山田)はい

男性)失礼します!先程はすいませんでした。

慧)あっ、、

山田)もしかして、ぶつかった方?

男性)はい、本当にすいませんでした。
狭い通路なのに無理やり通って、強く当たってしまい、しかも怖がらせちゃったみたいで…

慧)いや、その、、あなたのせいじゃないです


慧の手は少し震えていて、まだ少し恐怖があるみたい。


山田)あの、ちょっとトラウマを持っていて、過呼吸が起こってしまっただけであって、あなたは悪くありません。わざわざ来てくだかりありがとうございます。心配させて申し訳ございません。

男性)いや、過呼吸を起こしてしまったのは僕ってことでかわりないので、、。
あ、あの、これ購入するつもりだったんですよね?

花恋)あっ、いちご!かれんちゃん選んだの!

山田)ん?

慧)手には持ってたんだけど、購入する前に倒れちゃって、、

山田)あーなるほどね

花恋)ぷーるもある!すごい!

山田)あ、あの、お構いなく…、そんな、、悪いですよ

慧)そうですよ、私のただのトラウマのせいで、巻き込んじゃったのに、、、

男性)いや、ほんの気持ちだけですが…もらってください。

花恋)やった!ありがとう!

山田)花恋ちゃんだめ、
パパが買ってあげるから返して?

男性)いや、いいんです!
貰ってくださった方が私の気も楽ですから!

山田)…じゃあ、、いただきますね。
ありがとうございます

慧)ありがとうございます


その方はほんとに紳士な方で、慧をすごく心配してくれて、悪い人なんかじゃ全然なかった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - ちゃんじまさん» ですよね、統一して書いてなかったり、勉強不足だったり、多々ありますよね、、、、。伊野尾ちゃん以外のメンバー同士の呼び方はもっとひどいと思いますが、多めに見てくださると嬉しいです。 (2019年6月3日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんじま(プロフ) - 内容はすごくいいんですが、メンバーの呼び方がほとんど間違ってて悲しいです。7は雄也のこと高木呼びしないですし、伊野尾くんと呼んでるのは光ではなく高木。伊野尾と呼んでるのは薮君のみです。もう少し勉強してから書いて欲しかったです (2019年6月3日 10時) (レス) id: 9baa58e5fc (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - たぴおかさん» 書くって言ってたのに申し訳ないのですが、やっぱり<はじめてのおつかい>難しくて書けそうにないです(泣)たぴおかさんのリクが他にありましたら、1番ですぐにかくので、はじめてのおつかいは、キャンセルでも大丈夫でしょうか? (2018年8月15日 14時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - のぶちゃんさん» りょーかいです! (2018年8月11日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
のぶちゃん(プロフ) - リクエストさせていただきます!メンバーさんと些細なことで喧嘩になってしまい、体調不良を我慢してしまうところが見たいです! (2018年8月11日 22時) (レス) id: 4bea035c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。