検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:215,154 hit

6 ページ17

山田side



ダメ元でアプリを開くと、慧の位置を表すマーク。

山田)倉庫だ…すぐそこの倉庫だよ!


5人で走って倉庫に向った。


だが、鍵が閉まっていて中に入れない。
だけど、、


知念)あっ!ここから見える!

小さな穴を除くと、同い年くらいの男が1人。
…、、いや、5人?

横倒れてる人を囲っている4人と、それを一歩後ろで見てる仁王立ちの男。

で、横倒れてるのは全裸の慧。

山田)ケイッッ!

中島)警察と救急車呼んだ!すぐ来ると思う!
でも、もう中入ろう!そこの窓ガラスを開ければ!



裕翔が石を投げ込んで、窓を開けるとすぐに中に入れた。

男)おい誰だ!出てけ!

山田)俺の慧に何してくれてんだよ!!!!!
慧から離れろ!

男)なんだんだよ!おい!やっちまえー!!!

ボスのような男が指示をすると、周りにいた男が俺たちにすごい勢いで走ってきた。
だが結構なポンコツで、一発顔面パンチをすると、そのまま失神した。
ほかの圭人などの4人のメンバーも男達を軽々除去したようで、残ったのはボス的な人のみ。

その人は4人に任せて、俺は慧の元に走り、抱きしめた。
意識はなく、頭からは血を流していて、全身あざや怪我がひどい。


知念)花恋ちゃんいたよ!

小さなお顔に大きなガムテープで口を押さえられてて、知念が優しく取ってあげた。


慧の近くにある、切られた服はもうもう原型をとどめてなく、着れるはずもなかった。

俺が着ていたパーカーを慧にかけると、救急車も警察もついたみたいだ。


ボス的な人は圭人と光に押し抑えられている。



慧はすぐに運ばれて、花恋ちゃんも念の為の検査のために、搬送された。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - ちゃんじまさん» ですよね、統一して書いてなかったり、勉強不足だったり、多々ありますよね、、、、。伊野尾ちゃん以外のメンバー同士の呼び方はもっとひどいと思いますが、多めに見てくださると嬉しいです。 (2019年6月3日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんじま(プロフ) - 内容はすごくいいんですが、メンバーの呼び方がほとんど間違ってて悲しいです。7は雄也のこと高木呼びしないですし、伊野尾くんと呼んでるのは光ではなく高木。伊野尾と呼んでるのは薮君のみです。もう少し勉強してから書いて欲しかったです (2019年6月3日 10時) (レス) id: 9baa58e5fc (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - たぴおかさん» 書くって言ってたのに申し訳ないのですが、やっぱり<はじめてのおつかい>難しくて書けそうにないです(泣)たぴおかさんのリクが他にありましたら、1番ですぐにかくので、はじめてのおつかいは、キャンセルでも大丈夫でしょうか? (2018年8月15日 14時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - のぶちゃんさん» りょーかいです! (2018年8月11日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
のぶちゃん(プロフ) - リクエストさせていただきます!メンバーさんと些細なことで喧嘩になってしまい、体調不良を我慢してしまうところが見たいです! (2018年8月11日 22時) (レス) id: 4bea035c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。