検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:25,810 hit

3 ページ25

とまぁ恒例のプレゼント交換をして、今に至る。



ちなみに私は松田にグラサン。



こいつに昔もあげたかんな。喜ばれた!嬉し…




あとはボチボチ。ヒロには小型盗聴機をあげた。

自作の!






『ねぇ。なんで皆そんな過去がシリアルなの。』





『待って間違えた。シリアスなの?』




「ブフォwwwwww」





「お前、マジでシリアス系苦手な。(笑)」





『いやごめんて。』





『でも思い出したんだよ。松田は誤認逮捕の父さんの件で警視総監ぶん殴るためじゃん。




萩は自分ちの自動車整備会社かなんかが潰れて、警察官になら潰れないねってことじゃん。






班長は親父さんみたくならないためかなんかでしょ。










ゼロは美人な女医さん探しでしょ








特にヒロは両親の敵討ちでしょ。







ほら皆理由がそうだいじゃん。』








「そーいやお前の警察官になった理由、聞いてなかったな」







『あ、私?大好きな相棒みてて捜査1課かっけぇって思ったのと







うちのおじさんが警視総監だったから、進路希望の時にAちゃん。刑事ドラマ好きでしょ。





って言って勧誘されたから。』






「「「「はぁぁぁぁぁ?」」」」







「じ、じゃあじんぺーちゃんがぶん殴ろうとしてた警視総監ってAちゃんの叔父さん?」








『そーだよ。』






「マジかよ」




「なんで言わなかったんだ?」





『いうまでのことじゃないし。それに私あの叔父さん、お年玉ケチだから嫌いだったし』









「いや、お前感覚すげぇな。」





『そーかな?これでも中学ん時は風紀委員会、委員長。規則破るの注意する側の人間よ。』






「どや顔でいうな。僕だって生徒会入ってたぞ?」






『いや、張り合うなし。』








『萩たちなに委員会だった?』






「オレは運動委員会〜!」




「オレは放送委員会だわ。」




「そうそう、じんぺーちゃんは棒読み過ぎてマジおもろかったわ(笑)」



「オレも萩原と同じく運動委員会だったな。」





『班長は似合うわ。』





「オレは福祉入ってたな」






『ヒロが校門にいたら募金絶対するわ』





「現に僕はそうだったぞ?」





『幼馴染み溺愛ベビーフェイスゴリラには聞いてない』






「あ"っ?」





『せっかくのクリスマス会台無しじゃん。パアッとのもうよパアッと』

─────────
松田さんたちの委員会は想像です。


イメージと違ってたらごめんなさいm(__)m

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみ(プロフ) - イベント参加有難うございました!警察学校組がてぇてぇでした!題名から惹きつけられる作品で面白かったです!更新頑張ってください! (2022年12月5日 20時) (レス) @page7 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃々子 | 作成日時:2022年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。