検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:25,951 hit

2 ページ24

『降谷宅にピザ頼んどいたよ』







「この家の住所聞いてきたと思ったらそーゆうことか」







「納得しちゃダメだよ降谷ちゃん。」




ピーンポーン


『はーい。今出まーす』







「トイレノックされたときみたいな言い方すんなよ」






「ここ僕ん家な?」







『みんなの家さ。てかピザ食べよーぜ』






「なんで大手三社から取り寄せてんだよ」







『だって皆、ドミノかピザーラかハットかわかんなかったんだもん』







「だからってなぁ」







「良いんじゃない?たまにはさ」







『そうこなくっちゃね!』







「なぁ?こいつの黒歴史言って良いか?」







『やめなさいよ。』







「まぁ、良いんじゃない」






「昔、言うても警察学校組卒業してすぐだけど。



こいつん家に掃除手伝えって言われて萩とオレが駆り出されたんだよ。




そんときにみたファイルがスゴかった。」






「思い出したわ。Aの母ちゃんがAの珍回答ってファイル作ってた話な?」






『えっ?マミーそんなの作ってたの?』






「あぁ。なんか弟の分も作ってたよ」





「見てみたいわ」




『それ、私の台詞。』





「中身教えて」




『おい。無視んなヒロの旦那』






「1つ目。



小学校かなんかの時のプリント。しかも低学年のやつ。





分類をしましょう的なので白菜と人参とかの絵があって多分作成者は食べ物の具体的な名前答えてほ





しかっただろうな。







こいつの回答







野菜、とか食べ物。」





『待ってはずか死ぬ』





「低学年からひねくれてたんだな。」






「2個目。





中学の時の生物のプリント。






蜘蛛の身体の分け方ってなんだと思うかゼロ。」




「頭胸部とかそういうやつだろ」





「普通そうだよな。こいつはな





上部と下部って書いてやがった。





ヤバくねぇか。」





『ディするなよ!おぉぉぉ。』





「待ってバカなのかこいつ」





「頭良さそうな顔してんのにな。」



『皆の黒歴史、絶対ばらしてやる』




─────────
くっそ!ロマンチックなムード消えやがった。

次はちゃんとChristmas感出すから許してぇな。

宜しくお願いします…

3→←Christmasは何食べたい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみ(プロフ) - イベント参加有難うございました!警察学校組がてぇてぇでした!題名から惹きつけられる作品で面白かったです!更新頑張ってください! (2022年12月5日 20時) (レス) @page7 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃々子 | 作成日時:2022年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。