検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:25,822 hit

クッソなんでもありかよ! ページ16

現在実況見分中








だがしかーし私はそれどころじゃない








ちなみに現場には私と千葉くん、高木くん、美和子に警部にまぁその他もろもろ…





そしてその他もろもろに入るのが少年探偵団とか







それだけだと思うじゃん。ってか思っときたいのよ!なのによくわかんない大阪人がいる





帰れよ!マジギレすっぞ?←





「なぁA刑事、被害者は射殺ゆうたよな?」




こうやって聞いてくんだよ






『あのねぇこの際だから言うときますけど調査情報を一般人に教える訳にはいかんのや。

せやからやめてくれへん?こっちにはこっちの調査がある。営業妨害で訴えるで!』



つい関西弁になってしもた…←



「自分、関西弁使えるんか?」




『まぁ一応。てかホントに帰ってくれません?少年探偵団もうざいんですよね…』




「アイツら、活躍してるやろ。特にくどっコナン君なんてやな!」



あんた今なんて言おうとした



工藤って言おうとしたよね?




センセーここの大阪の人が人の名前間違えてます!←





『はぁ確かにそうかもしれませんねぇ!』



諦めたや←




「ねーねーA刑事!これなんだけど」



今度はお前かっ!



『はぁなんだよ、ガキんちょ』


「ハハ、なんか口調が松田刑事っぽくなってるよ」



あっ?(そーいうとこ)


『そうか?てか松田と一緒にすんじゃねぇ!』



「そーいうとこだよ」




やめろ!



「「「コナーン!/コナンくーん」」」




あっ(察し)




「見つけましたよ!」




「言ってた証拠!」

ふぉまえら何勝手にやってくれてんだ




『何々推理ショー?(蘭ボイス)』




「えっ?蘭?姉ちゃん」



謎の間…まさか心の中では蘭って呼び続けてるとか(鈍感すぎんだろ)




「やっぱり声真似うまいね!」




『ありがとう!』



「佐々木刑事、買ってきました」




はえ?





「僕にちょっと手伝ってくんない?」





まーたコキ使われんのか

2→←マッ○デリバリーを警察で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみ(プロフ) - イベント参加有難うございました!警察学校組がてぇてぇでした!題名から惹きつけられる作品で面白かったです!更新頑張ってください! (2022年12月5日 20時) (レス) @page7 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃々子 | 作成日時:2022年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。