検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:9,257 hit

亡霊1 ページ2

今日は安室透の助手として米花シティホールに一緒に来ている。見た目は男だけどね。

コクーンに乗車?…でいいのかな…できるバッチも胸のところに刺してある。コナン君の話によるとコナン君達もどうやら来ているらしいが、なんせ私は来ないと言ってしまったのでなるべく関わりたくない。

しかし隣にはにっこりと笑った胡散臭い上司がいるわけで、まぁ、小さな探偵とは嫌でも関わることになるだろう。

安室「案外にあってますね…男装。しかも無駄にイケメン」
『俺がイケメンなのはいつもの事だがな』
安室「……」

因みに容姿といい性格といい、少しだけクロをお手本にさせてもらってる。クロ、根はチャンとしてるからね。

などとくだらない事を考えていたら平和の崩れる声が聞こえてきた。

コナン「あー!!安室さんだ!!」

コナン君だけならまだしも、周りには確か、少年探偵団を名乗ってる餓k…子供もいた。
私は子供が大の苦手である。ここ重要。

コナン「あっれれ?安室さんこの人だぁれ?」

この餓鬼は最早1番の苦手を通り越すぐらいの苦手レベルMAXだ。そもそも目が笑ってないからね。
周りの大人は騙せてもお姉さんは騙せないからね。あ、今はお兄さんか。

安室「ああ、この人は」
『初めまして、小さな探偵クン。君の事は安室さんからいつも聴いている。僕は坂先研也だ。一応安室さんの助手をしている』
コナン「安室さん助手いたの?!」

かなり目をかっぴらいて言う姿に少しだけ笑いそうになった。まぁ、わかるよ。普段1匹狼プライドエベレスト男に助手がいたとなりゃーそんな反応になるよね普通w

『そう、曲がりなりにもコイツ助手だからなんかされたら言えよ?ご飯に腐った牛乳ぐらいかけといてやる』
コナン「何それ…地味にいやだ…」

ゲームが始まるまであと2時間。
時間潰しにゲームでもするか…

亡霊2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮輪廻(プロフ) - ユウさん» !!そうだ!TSUTAYAを忘れてた!!!アドバイスありがとうございます!!!時間がある時に借りに行ってきます!!!本当にありがとうございます!! (2018年12月22日 12時) (レス) id: 5b8ce934b9 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - TSUTAYAのレンタルだったらコクーンのは一週間100円で借りれますよ。 (2018年12月21日 2時) (レス) id: fc0691e4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮輪廻 | 作成日時:2018年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。