検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:63,658 hit

11.第捌話 ページ11

大方、殺さないように
態と軽くやってるんだが
相手はそれを全力の拷問だと
思い込んでるってとこだろうな


「おい!ポートマフィアの拷問ってのは、
こんなもんなのか?全然大したことねぇな!」


男はそう云うと、大口を開けて笑いだした


どうにもそうらしい


うん…まあ…ここ迄くると、逆に可哀想だな…←


ほら見ろ。川端は何か、可哀想なものを見る目で

見てるし、横光は数秒毎に溜め息ついてんぞ←


これ、読者様からもツッコまれるんじゃないか?

現実にこんな莫迦はいないって←


貴方『もういい……川端、何処迄やったんだ?』


男に呆れて川端に現状を聞くと、川端は

自分の顔を殴る動作をしてから、

腕に何かを刺す動作をして頸を横に振った


要約すると「殴って駄目だったから、

腕を針山にしたけど、それでも駄目だった」

…ってところか?


此奴、川端の威圧だけでなく打撃にも耐えたのか


貴方『…というか二人共。
腕を針山をする時は、待ち針じゃなく
釘を使えと、前にも云っただろ?』


川端「……!」


横光「!すみません、忘れていました…」


貴方『いや、個人的に此方の方が良いって
云うだけだから、別にどっちでもいいんだが…』


「…え?」


ここ迄 会話すると、男は顔を青ざめさせた


貴方『嗚呼、じゃあアレもまだか?
ほら、千から七引くやつ』


横光「それは今からです。川端」


川端「…(コクッ」


川端は頷くと、奥から台車を押してきた


その上にあるのは炭を焚いた小鉢、

小鉢で熱せられた鏝、ペンチ、釘という

拷問においてメジャー(?)なものが乗っていた


それ等を見ると、男の顔色は更に青くなった


「ち、ちょっと待て!!何だよそれ!?」


貴方『見て分かんねぇか?道具だよ、道具』


「見て分かんねえから聞いてンだよ!!」


男はそう怒鳴ると、暴れだした


漸く察しがついたか…遅すぎだろ


貴方『今更だが、云っておこう。
お前は…いや、お前達はこの組織を甘く過ぎた』


「何を、云って」


貴方『ポートマフィアの拷問が、
こんな直ぐに終わる筈がねぇだろ』


「わ、悪かった…なぁ」


貴方『今から俺が良いと云う迄、
千から七を引き続けろ。いいな?』


「は……ちょ、待っ…!」



貴方『さて……

1000引く7は?』



「ひッ…!!ぎ、ぎゃあぁぁぁぁ!!」



next

12.第玖話→←10.第漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死音心音2.0(プロフ) - ひぇっ感想ありがとう……!!貴方にそんなこと言われちゃったらね、もうくたばってもいいわ!!アイデア云々で全然進まんけど、良かったらたまーにまた見てな! (12月31日 21時) (レス) id: 9393f3cace (このIDを非表示/違反報告)
Nansyoku(プロフ) - ししし失礼します...まだプロローグ読んだだけなんですけどやっばいです大好きです....中也先生と主人公と芥川先生がどうなっていくのかを草陰からヌフヌフ言いながら見守ります...おうえんしてまぁぁぁす....!! (12月27日 21時) (レス) @page1 id: f226542404 (このIDを非表示/違反報告)
死音心音2.0(プロフ) - 新美悠華@文アル大好き💛さん» ありがとうございます!!また不定期更新になると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです…! (2023年3月18日 17時) (レス) id: 9991bd595c (このIDを非表示/違反報告)
新美悠華@文アル大好き💛 - おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年3月18日 16時) (レス) @page32 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
死音心音2.0(プロフ) - ★ayaka★さん» ありがとうございます!続きをお楽しみに! (2019年11月9日 23時) (レス) id: 2a5e77e557 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死音心音2.0 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。