検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,212 hit

プッチンプリンが4つ ページ6

「ホント死ぬかと思った」

「相変わらず、やりますねぇ菅原くんは」

と、親友の有紗と先程の話をする私。
ホンジョウアリサ
本城有紗、剣道部部長。
クラスは別だが基本昼は一緒に食べている。

「もうさ、私どうしたらいい?」

「んー、告れば?」

飲んでいたプリンシェイクを吹き出す私に、汚いと笑う有紗。

「ゴホッゴホッ.......ちょ、な、な、何言って!」

「でも、2年半年もうだうだしてるじゃん」

そう、菅原を好きになって2年半年。
どれほどの年月を割いてきたか。

「む、むり。だって、美人以外興味ないって言ってる人だよ?」

「じゃー諦める?」

なんて、たこさんウィンナーを食べながら
有紗は首をかしげる。

「それもなんかヤダ。」

「じゃーどうするわけ?」

「...整形?」

なんて、馬鹿なことを言う私に
はぁとため息をつく有紗。

「それ、一昨年も去年も言ってたけど!!」

口癖になってますが?なんて、呆れたように
私を見る。

「でもでも、好きなんだもん。」

なんて、溢れ出す気持ち。

「何が好きなのかな?」

なんて、後ろから聞こえてくる声に
ドキッと高鳴る鼓動。


「す、菅原!?」

「おー、木村に本城か。」

なんて、にひっと笑う菅原。

「え、あ、プリンシェイク?」

なんて、必死に誤魔化す私をみて、隣で爆笑する、有紗。

「そんなに美味しいの?」

なんて、私の飲んでいた
プリンシェイクに手を取る菅原。

「....あまっ...こんなの毎日飲んでたら太るぞー?」

なんて。しかめっ面で大胆なことをする菅原に言葉を失う。

これって.......




間接キスじゃない?

プッチンプリンが5つ→←プッチンプリンが3つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 菅原孝支
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初春 | 作成日時:2019年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。