検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:153,663 hit

結局頼りになる存在 ページ7






メン「A大丈夫かどうかドアの前まできたら変な声聞こえたから開けちゃった」



回された手を何とか振り払いメンさんの所へ抱きつく





『……遅いメンさん!』



メン「えぇ!?結構早歩きで来たんだよ??」



『ダッシュでしょ!そこは!』



メン「ごめんごめん(笑)あ、ごメンディー」



『いまそんなこと言ってる場合じゃないから!』






目の前の松井さんは顔を若干歪めてる





玲於「メンさん!」


後ろから玲於も登場



え、なんでわかったの、




玲於「ヤバそうな気がしたから速攻取材終わらせてきた。……で、何この状況」




さすがすぎる、、そして、

玲於目が怖いよ、




メン「このスタッフさんがAのこと襲ってた」


玲於「はぁ?なにやってんのお前」


松井「いや、僕は〜、、、」


玲於「しらばっくれんなよ」





玲於が近づこうとしたらすごい勢いで部屋を出て行った



玲於「はいHIROさんに報告。あとメンバーにも」


メン「A大丈夫?」



メンさんに腕を持たれながらヘナヘナと床に座ってしまった


『腰が抜けた、メンさんおんぶ』


玲於「なんでメンディーなんだよ」


メン「いいでしょうが!(笑)今日だけだわっ」




メンさんにおんぶされながらGENEの楽屋に到着



ガチャッ





隼「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


『ぎゃぁぁぁぁぁぁ』


メン「痛っ!!」



いきなり大声出すからびっくりするじゃん?
メンさん殴っちゃったじゃん、



龍友「A大丈夫か!」


裕太「というかなんでメンさんがおんぶしてるん」


メン「Aよりもそれなの先(笑)」


涼太「怖かったでしょ」



『腰抜けちゃってさ』




床に降ろされると隼が私の後ろから覆いかぶさってきた



『あー安心する(笑)』

『隼のことも色々言われたからブチ切れそうになった。』

『まじ気持ち悪かったし。』




隼「え、なに可愛い」




『いや心配しろってw』










次の日




玲於「あいつ今日からもう消えたらしいよ」


メン「早くない?(笑)」


涼太「さすがHIROさん」


裕太「さすがLDHやな」


龍友「めちゃくちゃ怖いやんそれ(笑)」


隼「まぁ当たり前っすよね」


『焼肉食べたい。』


全員「危機感もてって!w」

BOTイベ→←気持ち悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - Swallowtailbutterflyさん» ランペもめちゃくちゃ面白いですけどGENEちゃんは安定ですね笑 (2019年12月26日 12時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - こことさん» 最近ランペと行き来してたんですが、やっぱジェネいいですね! (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - Swallowtailbutterflyさん» なんか嬉しいです笑 最高の夢じゃないですかっ!笑 (2019年12月26日 12時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - 自分がこの物語の主人公の設定でしたw (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - なんか一軒家みたいなガラス張りのカラオケボックスで全員で少年歌ってた所を見つけてw (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年6月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。