検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:153,810 hit

本当の理由 ページ45





『ただいまー』





返事は別に帰ってこないけど隼と言ってしまうこの言葉


二人とも誰もいない部屋に言っちゃうって盛り上がったんだよなー笑






思い出してたらちょっと笑っちゃった







リビングに入って早速ソファーに座るといつもは隣に来るはずの隼が来ない



すると、


'ちょっとこっちきて'


って改まった感じでダイニングテーブルの椅子に座った。






『え、、なにどしたの、』






私も隼の目の前の椅子に言われたとおりに座る。








目が合わない。









『隼、?ねぇ、何かあったなら言って、?最近変だよ???』



隼「いや、大丈夫だよ笑、、ちょっと待って、、」









その言葉を信じるしかない。





ふぅーーーと深呼吸をして私の目を見て話を始めた









隼「もうさ、付き合ってから2年目入ろうとしてるじゃん、?」







ん、そーゆー話、?







『うん。』






隼「Aと一緒にいてめちゃくちゃ楽しくて、自分が知らなかったことまでしれて、、」





隼「めちゃくちゃ感謝してます、」





『...いえいえ、、こちらこそです、、』







別れ話ってくらい空気が重い、




やだよ、?隼と別れるとか言われるの、




こんなにも大好きなのに、









隼「だから、、」








『う、うん、』









隼「咲原Aさん。」









名前を呼んだ隼は背筋をピンっと伸ばした









それに応えるように私も座り直すとふふっと笑われた


次の隼から出た言葉は、。

































____________隼「結婚してください。」

本当の幸せ→←言えない事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - Swallowtailbutterflyさん» ランペもめちゃくちゃ面白いですけどGENEちゃんは安定ですね笑 (2019年12月26日 12時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - こことさん» 最近ランペと行き来してたんですが、やっぱジェネいいですね! (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - Swallowtailbutterflyさん» なんか嬉しいです笑 最高の夢じゃないですかっ!笑 (2019年12月26日 12時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - 自分がこの物語の主人公の設定でしたw (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - なんか一軒家みたいなガラス張りのカラオケボックスで全員で少年歌ってた所を見つけてw (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年6月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。