検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:206,777 hit

ジェネ高 ページ30





『リレーなんて何年ぶりって感じだわぁー、』


龍友「A速かったん?」


『お楽しみにぃー♪w』



ジェネ犬「Aの走りっぷり楽しみだなぁ〜」






順番

亜嵐→龍友→玲於→裕太→涼太→隼→A→メンさん




ジェネ犬「Aとメンディーは1周走るらしいぞぉ〜」




『なーんで1周なんかね女の子の私がw』


裕太「期待しとるでw」


『やめてよゆうぴw』


龍友「え?これAも男の子と対戦するん?」


『らしいよ?不公平だぁぁぁ』









((位置についてー!))

((よぉーーい!))


ドンッ!




『亜嵐くん!がんばれ!』

『ちょ!まって線の中入ってない!?w』


玲於「ちょこちょこ不正出してきてるw」



『亜嵐くんめっちゃ速いじゃん、!』





涼太「次龍友くんだ」


『龍友くん頑張って!!はやく!筋肉走れ!』


涼太「www」


















『隼おそい!はやく!はやくしてっ!』



メン「A1周だからね?どう?緊張してる?」



『ドキドキだよーwてゆうか高校生速すぎない?もう来たよ?』



メン「ほらA隼きてる!見てちゃんと!」



『話しかけてきたのメンさんじゃん!w』




隼「A!w」


『おつかれ!』







隼からパスを受け取って男の子の背中を追いかける









亜嵐「えっ!?A速すぎない!?」


龍友「えぇ!?wwwほんまかあれ!w」


玲於「えぇwwwすげぇあいつw」


裕太「追いついてまうやんw」


涼太「すごい軽く走ってんのにめちゃくちゃ速いw」






ジェネ犬「Aまじかぁ〜!!すんごい速いな。」







『はいメンさん頑張って最後!』













『うわぁぁぁ惜しかったまじで』


メン「惜しかったじゃないよ!A速すぎw」


『いや学生の時からめっちゃ落ちたわ〜』


龍友「そんなん言うたら学生時代バケモンやんw」


涼太「ちなみに何秒だったの?」


『最速は50m、6.2秒だった』


隼「うそでしょ!?」


『ホントだってw』












@

Aちゃんガチのなんでも少女じゃん




@


まじであれば速すぎw




@

並び順で隼とAちゃんを次にするあたりジェネ高スタッフ視聴者のこと分かってる




@

亜嵐くんまた不正じゃんw




@

龍友くん筋肉邪魔そうwww

前夜→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 私も隼くん推しです! 仲良くしてください! (2020年1月9日 21時) (レス) id: 8181236ada (このIDを非表示/違反報告)
- わたしもこもつか推しです!!更新がんばってください! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 64242f0266 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月19日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - 是非!続編も読みたいです! (2019年6月20日 18時) (レス) id: 68455f3516 (このIDを非表示/違反報告)
(*´・ω・`*)(プロフ) - 続編書いて欲しいです! (2019年6月18日 18時) (レス) id: e2a9a03c0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。