検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:297,632 hit

話したい。 ページ36




リハ室に戻ると亜嵐くんが心配そうにこちらを見ていた。


"大丈夫だよ"と軽く微笑む





亜嵐「よしっ、じゃあまたはじめよっか!」


亜嵐くんの声でまた皆が定位置に立ち歌にダンスを合わせていく。
私はゆうぴの隣。


でも気になるのは貴方の姿ばかり。





隼side


廊下で声をかけられたけど素直になれない俺は
Aを見ることさえできなくて逃げてしまった。


ほんとは話したくてしょうがないし気になってしまう。






『ゆうぴ、ゆうぴ、ここ教えてくれない?』

裕太「ここはな?腕をパッってやってから脚グイィィーやんねん。」

『何それw全然分からないよw』





今だって裕太くんとの距離感が近すぎる。

俺がすぐに間に入りたいけどそれをするのは俺じゃない。

とりあえずこの関係を何とかしないと。


Aとのペアダンスだってあるっていうのに。








貴方side





『はぁ、はぁ、。』


裕太「だいぶ疲れるなぁ今回の」


涼太「歌ってても結構辛いかもなぁ、」


『でもやりがいあるよね』


玲於「まぁこれ乗り越えれば楽だから頑張るか」


龍友「せやな」






スタッフ「とりあえず今日はこれで以上です。明日もよろしくお願いします」






構成を考えてくれるスタッフさんの指示で今日は終了。


隼、。隼は、


姿を探すと龍友くんの後ろで荷物の整理をしていた。


話さないと。


でも、またさっきみたいに断られたらどうするの、?


.......いや、そんなの気にしてたら前に進めない。


とにかく誤解を解かないとっ、。




亜嵐「おつかれ〜」

龍友「亜嵐くん飯いこうや」

亜嵐「いいね!玲於は?」

玲於「亜嵐くんの奢りなら行きますよ」

龍友「奢ってくれる言うとったで」

亜嵐「いやいや言ってないからw隼は?」

隼「今日は遠慮しときます!」

涼太「僕も忙しいんで今日は、」

メン「俺も行くとこあるからパス〜」

裕太「マイロとアルビーと遊ぶか帰るわ〜」

龍友「Aも行くか?」

『、いや、私は今日はいいや、!』

亜嵐「.......そっか!まぁ涼太も忙しいって言うし今日はこのメンツで」




亜嵐くんはなにか察してくれたのか強制的に誘うなんてことはしなかった。


普段ポンコツなくせにほんとによく周りを見てくれてる。









皆が先に帰ってしまって残ったのは私とずっと喋らない隼だけ。



今しかない




「『.......あのさ』」





私の声は隼の声と重なった。

一件落着、?→←もう無理なの、?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - 沖田 颯さん» ありがとうございます!!これからも楽しんで頂けると嬉しいです! (2019年5月13日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
沖田 颯(プロフ) - すごくキュンとしました!頑張って下さい!! (2019年5月12日 22時) (レス) id: 986c3f6e8d (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - コメント返していただきありがとうございます!!!とっても嬉しいです(^-^)更新楽しみにしてます!! (2019年5月8日 22時) (レス) id: 68455f3516 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - coconaさん» ほんとですか!?そう言っていただけるとほんとに嬉しいです!!!これからも楽しんで見てくださると嬉しいです! (2019年5月8日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - この小説大好きです!!!続きとっても気になりますwほんとに楽しみです!!!これからも応援してます! (2019年5月8日 0時) (レス) id: 68455f3516 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。