検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:297,625 hit

再実感 ページ31

隼side





Aは俺の胸元の服をギュッと握って寝てしまった



隼「可愛すぎやろ...、。」


ほんとにいつになったら届くんやろな。


伝えないと伝わんないって分かってるけど、。





俺はAのおでこにそっとキスをした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





貴方side




どことなく、安心する


この匂いなんだっけ、。


目を開けると視界には寝ている隼の姿

えっ、なんで隼が、。

あれ、。私何してたんだっけ、。







記憶を辿るとAKIRAさんに会ってからの記憶が全くない


あ、倒れたんだ、、。



しかもここ、、玲於の家、?


玲於が助けてくれたのか、。


でもなんで、、隼が、、。


そう考えるのも熱のせいか疲れてしまって目の前の隼を見つめた。





『ふふっ』





隼の手は私の上を向いた手の上に重なっている




あっ、。まただ。




ドクンドクンと心臓が音を立てる




私は隼の指に自分の指を絡めて少しだけ握ってみた


いつもは気にしてないけどやっぱり男の人の手で、大きくて暖かかった。




『何してんだろ、、私。まるで隼のこと好きみたいじゃん、、。』




え。私今なんて言った?

好き?

これってそういうこと?






なんか恥ずかしくなったから手を離してベットからゆっくりと起き上がった





リビングに向かうと玲於がソファーで寝っ転がっていた。





玲於「あれ、起きたの?」

『うん、。ごめんね?色々と』

玲於「マジで焦ったよ。あんま無理すんな」

『だよね、ごめん』

玲於「AKIRAさんとか啓司さんとかにもお礼言っとけよ?俺が迎えいくまでAのこと見ててくれてたから」

『えっ、啓司さんも、?』

玲於「すっげぇ心配してたよ」

『そっ、か、。他のみんなは?』

玲於「ジェネ?あー、俺から連絡しておいた。」

『隼来てくれたんだね』

玲於「え、?A覚えてねぇの」

『なにが、?』

私なんかやっちゃった、?


玲於「Aが俺のこと隼と間違えて行かないでとか言ってたから呼んだんだけど。」

『うそでしょ、』

玲於「ほんと。」

『うっわぁぁぁぁ/////、、ほんとに恥ずかしいっ//』

玲於「ふっw」

『笑わないでよぉぉぉぉ』

玲於「動画あるけど見る?」

『もうはやく消してよ!はやく!あぁぁぁぁ。また熱高くなりそう、!』

玲於「隼の横で寝てくれば?」

『もう顔赤くなりすぎて爆発しちゃうからっ無理無理無理無理。』

勘違い、。→←頭が真っ白に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - 沖田 颯さん» ありがとうございます!!これからも楽しんで頂けると嬉しいです! (2019年5月13日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
沖田 颯(プロフ) - すごくキュンとしました!頑張って下さい!! (2019年5月12日 22時) (レス) id: 986c3f6e8d (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - コメント返していただきありがとうございます!!!とっても嬉しいです(^-^)更新楽しみにしてます!! (2019年5月8日 22時) (レス) id: 68455f3516 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - coconaさん» ほんとですか!?そう言っていただけるとほんとに嬉しいです!!!これからも楽しんで見てくださると嬉しいです! (2019年5月8日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - この小説大好きです!!!続きとっても気になりますwほんとに楽しみです!!!これからも応援してます! (2019年5月8日 0時) (レス) id: 68455f3516 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。