検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:445 hit

日記.9/15付。 ページ1

9月15日(Fri)


今日は、貴方の誕生日。綺麗な月が見える。そんな日に貴方は生を受けたの。
素敵な、素敵な日。

今世でも性格の変わらない貴方。今日もPTA関連であの3人と一緒に呼び出されたのを見た。
ロケットがどうのこうの、と聞こえたけれど…。
もしかして生徒に打ってたりするの?
冨岡君はずっと竹刀を持っているし。
不死川君…ううん、実弥君は暴れていたのを見たし。
宇髄君は、爆発させたって聞いた。

……変わらない。変わらない。
貴方達、何も変わらないの。

変わったのは、私だけ。
私の容姿は変わらないけれど。私の性格は変わってしまった。
私、前はもう少し大人しかった。
でも今は、騒ぎたいって心が凄いの。

……どうして私だけ変わってしまったんだろう。
私だけ、置いていかれた感覚がずっと付き纏う。

でもね、一つだけ心の中の何かが変わらなかったの。

それはね…貴方への恋心。
貴方を好きっていう気持ち。私、変わってないの。

でもね、貴方が甘露寺君を好きなことは知っていたし。
甘露寺君の中で貴方が特別な存在ってことも知っていたし。

だから私は、自分の思いを、内に、内に秘めていたのに。

どうして、どうしてなの。

なんで思いを告げなかったの。
貴方達なら、上手く行って、屹度、屹度__。

そう思うのは私だけなのかな。

だからね、自分勝手に、貴方のこと、許さないでいるから。

理由が分かるまで…と言いたいけど、屹度それは無理だから。

今の貴方が、今の甘露寺君に思いを告げるまで。


私、一生許さないことにしたから。

________________________________

嗚呼、あと今日、貴方にプレゼントを渡した。

何十年前の、あの日と同じプレゼント。


……少し上の向いた貴方。

貴方はその時一体何を思っていたの。

と或る学校の職員室データ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:継衣羽 | 作成日時:2020年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。