検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:62,664 hit

見た目からアウト : 土方 ページ8

妙「あれぇ、フランクフルトマンさんは
すまいるのNo. 1を差し置いて
仔猫さんがお気に入りですか?」

将「っいや!?わ…わたしはっ、
ね、猫が!好きでな!」


「フランクフルトマンさんは猫好きなんですね!
飼われてたりするんですか??」


将「飼いたいのだがな…
じいやがペットはダメだと言うのだ」


「おじいさまと一緒に
住まわれてるのですね!
あ…鼻血、止まりましたね、よかった!」







銀「…おい、どうすんだこれ」


沖「絶対、とっつぁんの部下辺りと
勘違いしてやすねぃ」


土「つうか、あのゾンビナースは
逢ったことあんだろ!?
なんで気付かねぇんだっ!?」


銀「つうかつうか、
お妙なんか眼中にねえぞ?
Aしか見てねえぞ?
また鼻血出しそうな勢いで
いろんなところ、チラ見してんぞ!?」


神「これ、嫁に貰っていく
パターンじゃないアルか?」


銀土沖「っ!!?」





チャイナの言葉を聞くや否や、
俺と万事屋と総悟は
将軍さまを押し退け、座る。





銀「っさ、さあぁ!!
これから皆でじゃんじゃん飲みましょう!」


土「女どもだけじゃ、勢いがねぇ!
フランクフルトマンさん!
せっかくのハロウィンだっ、
俺たちとも盛り上がりましょう!!」


沖「…っちょっと、すいやせんねっと、、」


将「え、…ちょっと…?」


妙「皆で、盛り上がるのはいいですけど
なんで3人ともAさんと
フランクフルトマンさんの間に座るんですか?」


銀「何でってぇ!?何がぁ!??
なんかおかしいかなぁ!??
ねぇ、ひじ…ドラキュラくぅん!」


土「全然おかしくないよねぇ!?そ…
パイレーツオブカリビアぁン!??」


沖「そうでさぁ、男同士楽しんでくだせぇ。
さ、仔猫ちゃんはパイレーツと遊びやしょう。
んー、もう少し胸元露出した方が…」


銀「はい、パイレーツくんは
フランクフルトマンくんの隣決定ねー。
はい、俺と交代ー」


沖「何するんでぃ、ワンコロ。
眼帯引っ張んねぇでくだせぇよ」


土「てめぇは俺と交代だ。
フランクフルトマンさん、
パイレーツ、ワンコロ、俺、猫の順だ」


銀「ああああんっっ!!?
何ちゃっかり隣陣取ってんだ!?
隠れて生き血吸おうってか!?
美味しいとこ、いただこうってか!?」


土「年がら年中、そういう思考回路の犬を
猫の隣に座らせられる訳ねぇだろうがっっ!!」


沖「一番、隣に置けねぇのは
フランクフルトマンさんでさぁ。
もう、見た目からアウトでさぁ」


将「…アウト」

ご褒美相手 : 土方→←鼻血 : 銀時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - 美桜さん» 読んでいただければ!と思いますが土方さんオチに収まりそうです…!銀さんっ!! (2018年9月2日 22時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - えっと…どっちオチに向かってますか?すごく、気になります!! (2018年9月1日 15時) (レス) id: d5e35b6f92 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 美桜さん» とんでもないです!途中でも貰えるなんて光栄です!9章まで読むとなると時間もかかるのに…ほんとにありがとうございます涙 (2018年8月21日 21時) (レス) id: 3d5acb8dd8 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ごめんなさい、1回目途中までしか読んでなくて…中途半端な所にコメントしちゃって!1回目は、忘れて下さいっ笑 (2018年8月18日 11時) (レス) id: d5e35b6f92 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 美桜さん» 2回もコメントしてくださり、ありがとうございますっ泣 銀ちゃんにはもっと頑張ってもらいましょう笑 引き続き、楽しんでもらえたら嬉しいですっ!! (2018年8月17日 14時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2018年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。