検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:133,712 hit

ドジ踏もうが : 土方 ページ40

おい。なんだ、その顔。



「ほら、ずっと男として
生きて来たので、その
体型とかも女らしさ、ないですかね?
もっとこう、女の人として魅力があれば
いいんですけどね…」



顔を赤らめながら、上目遣いで
もじもじと恥らぐA。
その破壊力は恐ろしいもので。



土「た、たたたた確かに、
クソ甘えもんばかり食べてる割に
どうなってんだと思うくれぇ、細えが
柔らかさはむしろ、丁度い、…っ!!!?」


「柔らかさ?」






やべえええええぇぇぇ。



完全にやられた。
完全に口を滑らせた。



何アホなこと抜かしてやがる!俺っ!!



慌てて、口を手で覆い
言葉を濁すが時既に遅し。



いやな汗を掻きながら、
どうしてもあの時の柔らかさを思い出し
どうしても、視線がそこに向かっちまう。




「……ぁ、、へっ!??
あ、あ、ああ!!!」




気づかれたぁぁぁぁぁ!!!!!

何とか反らそうとしたが、
本能に抗えず、気づかれた!!

胸見てんの気づかれたぁぁぁぁぁ!!!





「あ、あの時、、
む、胸、の傷、処置してもらって…」



最悪だ。ただの変態じゃねぇか、俺。
しどろもどろ、話すAは
もう茹でダコのように顔が真っ赤だ。



土「いや!!!違くて!だな!!!
ほ、ほら!!あ!あん時だ!
倉庫で資料整理してる時、
お前が崩れて、
俺が下敷きになったことあったろ!?
あ!あん時だ!あまりに軽くて
中身入ってんのか!?って疑ったぞ!」


「あ、ああああ!!!あの時、
あの時のことですよね!そうですよね!!
おかしかったですよね、
山崎さんや近藤さんまで、みんなで
わたしが土方さんを
襲ったなんて言っ、…!!!?」




今度はAがドジ踏んだぞぉぉぉぉ!!!
両手で口を押さえ、真っ赤な顔して
眼を泳がせまくるA。

おかしいな、こいつ。

前までは俺がドジ踏もうが
自分がドジ踏もうが、
まるで反応しなかったってんのに…。



女、として
意識が出て来たのか?

溜息すら : 土方→←悍ましい話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - りんごあめさん» りんごあめさん コメント嬉しいです!ありがとうございます涙 リズムも悪いのに一気読みなんて感謝しかありませんっっ!!ご期待に少しでも応えられるよう、更新頑張りますのでまた読みに来てあげてください(´°д°`)土方さんにももう少し、頑張ってもらいましょう笑 (2018年3月9日 23時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - すごく面白くて一気に1から読んじゃいました♪土方推しなので最高です笑続きがすごい気になります!更新楽しみにしています(*^^*)頑張ってください♪ (2018年3月9日 2時) (レス) id: 2ec5c65a57 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - オタクさん» オタクさん コメントありがとうございます泣 そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!楽しんでもらえるよう、気に入ってもらえるよう、引き続き、頑張らせていただきますっ!!オチ未だに揺らいでいますが、デロデロ書きたいなぁ…笑 (2018年2月27日 20時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - めっちゃっっっ良い話ですね!!尊い!!私は個人的に土方さんですね!ミツバさんとの思いよりも深く愛してほしいですね!!そして最終的にはデロデロに甘やかしてほしいですね土方さんの恋は是非報われてほしい!!(願望) (2018年2月25日 3時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2018年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。