検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:133,711 hit

おかしな言葉 ページ30

違いますよ。





お酒を飲めるのが嬉しいんじゃなくて、






土方さんが


わたしと一緒にいることを


わたしが


土方さんと一緒にいることを






許してくれたから、





土「…?」






あれ。






なんで?




いつもみたいに、



すらっと。







どうしてだろう。







言えない。









おかしいな。






「ひ、土方さんと一緒なら、
安心して飲めますもんね!!」


土「……。ああ。そうだろうな」




土方さんは、ほんの少し
複雑そうに笑った。


なぜだろう。






いつものように言えないわたし。


複雑そうに眼を伏せる土方さん。





わたしたち、

なんか変だ。





ひとつの想いの裏に
いくつもの感情があって、
それを盾にしながら
そこに触れないように
そこに神経を集中させるように
そこを、見つからないように
悟られないように
いつだって、矛盾させてばかり。
一挙一動に勝手に
傷ついたり、喜んだり








わたしたちは、



どうしてしまったのだろう。








「そしたら、わたしがおつまみ用意しますね!」


土「どうせ、チョコばっかりだろ」


「わたしをチョコだけの女と
舐めないでください!!!!
チョココーティングの柿ピーと、
あ!チョコポテトチップスもいいですね!」


土「……っっく、っはははは!!!!
お前、それ結局チョコだけじゃねぇか!」




すっ…


わしゃわしゃ。




「…っっっっ!!!?」




土方さんが、顔をくしゃくしゃにして
大笑いをしている。


その手を伸ばし、
わたしの髪を撫でながら。








ねえ、今



聞こえてしまっただろうか。




わたしの
心臓の音。




煩く喚いたその音は
わたしの全身を熱くさせ、
きっと、今わたしは顔が赤いだろう。


暗がりでよかった。







土方さんの大笑いが収まり始めると
その指を優しく髪に絡めたまま、
くくく、とわたしの眼を見つめ




土「ほんと、Aは面白ぇな」




と言った。








わたしは、訳も分からず
涙が溢れそうになるのを
必死に堪えた。





無性に、




1人分の間が空いている
わたしと土方さんの距離を
縮めたくなった。

艶々と揺れるその髪に
わたしも
触れたくなった。

笑って細めたその三白眼に
わたしをこのまま、
映していたくなった。





返事が上手く、出来ず
照れ笑いを浮かべて誤魔化す
わたしの







唇の端。




漏れる息が、






おかしな言葉を纏う前に









震える唇を
今すぐ、閉じて。

じゃない、と思う→←あん時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - りんごあめさん» りんごあめさん コメント嬉しいです!ありがとうございます涙 リズムも悪いのに一気読みなんて感謝しかありませんっっ!!ご期待に少しでも応えられるよう、更新頑張りますのでまた読みに来てあげてください(´°д°`)土方さんにももう少し、頑張ってもらいましょう笑 (2018年3月9日 23時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - すごく面白くて一気に1から読んじゃいました♪土方推しなので最高です笑続きがすごい気になります!更新楽しみにしています(*^^*)頑張ってください♪ (2018年3月9日 2時) (レス) id: 2ec5c65a57 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - オタクさん» オタクさん コメントありがとうございます泣 そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!楽しんでもらえるよう、気に入ってもらえるよう、引き続き、頑張らせていただきますっ!!オチ未だに揺らいでいますが、デロデロ書きたいなぁ…笑 (2018年2月27日 20時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - めっちゃっっっ良い話ですね!!尊い!!私は個人的に土方さんですね!ミツバさんとの思いよりも深く愛してほしいですね!!そして最終的にはデロデロに甘やかしてほしいですね土方さんの恋は是非報われてほしい!!(願望) (2018年2月25日 3時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2018年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。