検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:49,572 hit

恒例 ページ18

沖「ではぁ、恒例になりましたー。
叩いてかぶってじゃんけんぽん!を
始めたいと思いやぁす。
こちらも恒例ですが、旦那たちにも
参加していただきやぁす!
では、ルールを説明…すんのは
だりぃんで、ちゃっちゃと始めやしょう」


「雑っ」


新「実は毎年、なんだかんだ
やってることなんで…
じゃあ、今年も
僕と山崎さんが審判を務めますね」



何やら、始まった恒例行事。
審判のふたりが準備を始めた、と思ったら
どこからともなく、しゅぴぴぴっっと
オノマトペにもし辛い音と風が舞った。



「何…って、えぇっ!?」


隊「おい、また始まったぞ!」


隊「毎年見てるが今年も実に鮮やかだ!
ずっとメットかぶってるように見えるぞ!?」


銀「っは、うちの娘のスピードに
どれだけ着いて来られるかねぇ」


土「うちの総悟だってなぁ…!」


「え、何、保護者?」



審判まだ、何も言ってないのに
後ろでは沖田隊長と神楽ちゃんの
これはもう、あれだよね。
死闘って呼んでいいよね?な、
バトルが開催されていた。
みんな、普通にしてるけどこれが恒例なの?



近「ちょ、待ってお妙さ、」


新「あああ!!姉上、今年も本気で
ゴリラ殺りに来てるうぅ!
逃げて、近藤さーんっ!!」


妙「うぉっらあぁぁぁぁ!!!」




どっっっごぉぉぉぉんっ




「えええぇぇっ!??」


隊「ああ、今年も局長は
一発目で殺られたか…」


隊「メット…の意味な」


「メットもルールも無視しすぎじゃない!?」




いつの間にか、来ていたお妙さんが
近藤さんとバトルを開始していたようで
ものの、10秒ほどで近藤さんは再起不能に。
何なの、この殺伐としたお花見。
雑誌で見た、お花見と全然違うのですが!?




銀「おいっ!いいから、テキーラ!持ってこい!」


土「上等だっ、てめぇ!!
おい!こっちにもテキーラ!!」


銀「ひっく…よし、お前ぇ、
この勝負で負けたら
Aと別れろ俺に譲れ」


土「ひっっく、ああ!?望むとこだ!!
てめぇなんぞに負けるなんて
あり得ねぇかんな、この勝負乗ってやらあぁ!!」


「人を商品にしてんじゃねぇーっっ!」




びぃごぉんっびごぉんっっ!




銀「ぐおっっ!?」


土「あにすんだ!?A!!
本気で殴り過ぎて、ピコピコハンマーから
出る音じゃねぇ音したぞ、今ぁ!!?」


「ったりめぇだろうがっっ!!
何勝手に決めてんですか!」


銀「だってよ、俺ぁお前げぼろしゃあぁぁっ」


「ぎゃああぁぁぁ!!」

人の振り見て我が振り直せ→←バカ大将 : 土方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともみ - もう余韻に浸りすぎてただの中毒です笑笑。作者様のセンスが輝いてますほんと。すきです。 (2019年3月6日 7時) (レス) id: 53269475bb (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - ともみさん» 隙あらば!!どハマり!!見応え…!わたしは今涙で前が見えません…感謝でいっぱいなのはわたしです、なんて嬉しいコメントをくださるのでしょうか!ありがとうございます涙 銀さんオチ、わたしも書きたくなってきました!! (2019年2月19日 0時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ - 2日かけて隙あらば読んでどハマりしてました!最後に見応えのある面白い作品でした!出会えて感謝です!余韻に浸り、もう一回見ます!笑笑、私的にはぎんさんオチも見たかったです! (2019年2月12日 16時) (レス) id: 53269475bb (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 紺15さん» たくさんコメントしてくださり、嬉しいです!最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ!!おまけ程度でもまた少し書けたらなと考えてます。よかったら、また見てあげてください!! (2018年10月24日 11時) (レス) id: 3d5acb8dd8 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - なつさん» そんな風に言っていただけるなんて、ほんとに嬉しいです!!少しだけでもまた書けたらと考えています!! (2018年10月24日 11時) (レス) id: 3d5acb8dd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2018年10月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。