検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:81,862 hit

続き ページ6

山田side

BESTたちのやり取りに俺ら7は入ってけなくて

入れなくて…


伊野尾「光…光…」


伊野尾ちゃんが取り付かれたように光くんの名前を連呼してて

その伊野尾ちゃんの肩を大ちゃんが抱いていて

薮ちゃんは頭を抱えてて

雄也はその薮ちゃんの背中をさすってて


伊野尾「おれ、俺のせいだ…俺があの時逃げなかったから、」


伊野尾「俺が…おれが!」


有岡「伊野ちゃん!伊野ちゃんは悪くないから!落ち着いて!」


伊野尾「やだやだやだやだ!やだー!」


伊野尾「光!ねぇ!戻ってきてよ!ねぇ!後ちょっとで赤ちゃん産まれんだよ!光守ってくれるって言ったよね!?この指輪俺の誕生日の日にくれたじゃん!そう言って!」


伊野尾「光、赤ちゃん後1ヶ月半で産まれるよ?名前考えるって言ったよね??ひか、ひかぁ!」


中島「伊野ちゃん…」


伊野尾「…なぁに」


中島「光くん、ちゃんとパパしてたね」


伊野尾「え??」


中島「ちゃんと伊野ちゃんと赤ちゃん守ったじゃん。」


中島「いいパパだよ。」


伊野尾「いい、ぱぱ…」


知念「赤ちゃん聞こえてる??」


知念がずいぶん大きくなった伊野尾ちゃんのお腹に耳を当てた


知念「赤ちゃんのパパね、ママと君を守ったすごい人なんだよ。産まれてきたらパパにありがとうを言おうね。」


岡本「伊野ちゃん…光くんに、ありがとうって言ってないでしょ?ありがとうって伝えてみて、多分ね、悲しい気持ちより感謝の気持ちに変わるはず」


伊野尾「……」


山田「俺たちで伊野尾ちゃんも赤ちゃんも守るから、手助けするから、最初は悲しくて寂しいかもしれないけどさ、それだと赤ちゃんにも良くないし、光くんもスッキリできないと思うよ?」


有岡「そうだ、そうだよ、伊野ちゃん、7の言うとおり、俺たち頼っていいから頑張ろ?」


高木「そうだね、もし光くんがみてたら安心して成仏できないよ?光くんなら早く上に行ってモノマネの技でも磨きたいんじゃないかな?笑」


有岡「ほら、薮ちゃん、」


薮「…_伊野尾がいつまでも未練タラタラじゃ俺が光に怒られんだからな?勘弁してくれ笑」


伊野尾「薮…みんな…」

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのか(プロフ) - やばい・・・!めっちゃ泣ける・・・!凄いないちゃった(笑)すごくいい話ですね!最初光くん死んでんの?!って思ったけど読んでみるとめちゃくちゃいい話!サイコーです! (2017年5月19日 21時) (レス) id: 01ec0d434f (このIDを非表示/違反報告)
佐苗(プロフ) - あいるさん» ありがとうございます!じゃあ早速いいですか?ありやまの続きか、ゆーとがお父さんで山田君がお母さん、甘々な家族をお願いします! (2017年5月6日 22時) (レス) id: a805b8677a (このIDを非表示/違反報告)
あいる(プロフ) - 佐苗さん» はい!よろしくお願いします! (2017年5月6日 22時) (レス) id: f08b5c6c3a (このIDを非表示/違反報告)
あいる(プロフ) - ぴーたんさん» ありがとうございました! (2017年5月6日 11時) (レス) id: f08b5c6c3a (このIDを非表示/違反報告)
佐苗(プロフ) - あいるさん» 書いて下さりありがとうございます!またリクエストしてもいいですか? (2017年5月5日 19時) (レス) id: a805b8677a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいる | 作成日時:2017年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。