検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:81,850 hit

続き ページ24

薮side

それから二週間
今日は俺も休みで慧と優翔でのんびり過ごそうと思ってた


伊野尾「優翔〜ホンット可愛いねぇ」


優翔「かぁいくない!かっこいーの!」


薮「ぶはは笑笑」


優翔「ぱぁぱ、め!」


優翔が怒ってるのを笑ってたら慧が急に


伊野尾「やばいっ、陣痛きたかも…」


薮「え!?まじで!?」


予定までいつかもあるよね!?


伊野尾「あぁ!…いったっ、やばいっ」


薮「ええ!?渋滞!?」


近くの病院の救急車とか医者で空いてる人がいなくてちょっと遠いところからきてくれるんだけど渋滞で遅れるかもって


薮「…伊野尾、ここで産もう。」


究極の選択だけど、


伊野尾「え!?…あ、いたっ」


薮「準備するからちょっと我慢してね、優翔、ママのおててにぎってあげててね?」


優翔「わかっちゃ!まぁま、がんばぇ!」


伊野尾「ありが、っとっ」


優翔に見せた笑顔は母親の強さを感じた


薮「慧、いくぞ、いきめ 」


伊野尾「うあぁぁあ!!」


薮「もう1回」


伊野尾「う、ああぁぁぁあああ!!」


薮「がんばれっ」


優翔「まぁま、がんばぇ!!」


伊野尾「ゆうひ…あぁぁあ!!!!」


あ!!


薮「頭でたよ!慧!がんばれ!もうすぐだから!いきめ!」


伊野尾「ひぃひぃふぅ…スーッああぁあぁああ!!!」


オギャーオギャーオギャー!


薮「う、産まれた… 」


ピーポーピーポー


コンコン!


救「救急隊員です!」


先生「伊野尾さん!」


薮「赤ちゃんは生まれたんであとよろしくお願い致します」


先生「へそのう、お父さん切ってあげてください」


薮「え!?…あ、はい」


優翔のときは先生が切ったからびっくりした

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのか(プロフ) - やばい・・・!めっちゃ泣ける・・・!凄いないちゃった(笑)すごくいい話ですね!最初光くん死んでんの?!って思ったけど読んでみるとめちゃくちゃいい話!サイコーです! (2017年5月19日 21時) (レス) id: 01ec0d434f (このIDを非表示/違反報告)
佐苗(プロフ) - あいるさん» ありがとうございます!じゃあ早速いいですか?ありやまの続きか、ゆーとがお父さんで山田君がお母さん、甘々な家族をお願いします! (2017年5月6日 22時) (レス) id: a805b8677a (このIDを非表示/違反報告)
あいる(プロフ) - 佐苗さん» はい!よろしくお願いします! (2017年5月6日 22時) (レス) id: f08b5c6c3a (このIDを非表示/違反報告)
あいる(プロフ) - ぴーたんさん» ありがとうございました! (2017年5月6日 11時) (レス) id: f08b5c6c3a (このIDを非表示/違反報告)
佐苗(プロフ) - あいるさん» 書いて下さりありがとうございます!またリクエストしてもいいですか? (2017年5月5日 19時) (レス) id: a805b8677a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいる | 作成日時:2017年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。