検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,527 hit

(49) ページ4





あの後、裕翔から電話がかかってきて、

ビデオ通話で話した。







中島「やっほーA、元気?」


岡本「具合はどう?」






あ、そういえば、メンバーの皆には、私の病気のこと言いました。


慧が、

メンバーが知っててくれれば安心だ、って。







『ん、大丈夫だよー』



















中島「ぶっちゃけぇー、最近、いのおちゃんとイチャイチャしてますー?」




裕翔さん、口を開けばこんなことばっか。






『……はぁ』


岡本「してるんだね。笑」


中島「その反応からだと、いのおちゃんから一方的な時がある、と。笑」







っは、お見通しかぁ。




あのですね、最近、慧さん異様に私に触れてきます。


ぎゅー、とか、ちゅー、とか、いろいろ。





でもなんか表情が、どこか寂しげで。





…甘えさせちゃう。























___________数十分後





中島「あっ!ちょっとでも具合悪くなったら言うんだよー?」



岡本「遠慮しないでね?」



『ありがと!』







とりんとりんちゃんと過ごす時間はすごい楽しくて、


いつしか時間を忘れてた。




楽しい時間ってのはあっという間な訳で。









電話を切ると、静かな空気が流れた。


私は今1人なんだ、って。


なぜか、いつか1人にならないよね?


って不安になって。









なんとなく、寝ることにした。

(50)→←(48)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾様love.@七星 - とても面白いです…!!お話、続き早く読みたいのでお願い致します…!!絶賛デレ期なので…吐きます…((殴 (2019年12月10日 18時) (レス) id: e41447f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
真実(プロフ) - 1から読ませて頂きました。続きを読みたいです。でも、急かしてはないので、自分のペースで更新をお願いします!お話思いつくのはそう簡単ではないので、マイペースに!楽しみにしてます! (2019年1月7日 1時) (レス) id: ab8ece6eec (このIDを非表示/違反報告)
い の ら ー(プロフ) - るんさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(^^)私のこともお気遣いいただきありがとうございます( ; ; )! (2017年8月21日 1時) (レス) id: 260fd9d2f1 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 1から読ませていただきました!続き読みたいです☆でも、いのらーさんのペースで。お話思いついたら続き楽しみにしてますっ(o^∀^o) (2017年8月20日 22時) (レス) id: af361dae23 (このIDを非表示/違反報告)
い の ら ー(プロフ) - 真麻さん» すいません。お話が思い浮かばなくて… (2017年8月8日 9時) (レス) id: a1a8428fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サト | 作成日時:2017年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。