検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,528 hit

(47) ページ2




数週間後 、






今日はなんだか息がしづらいかも 。


苦しくならないといいなぁ 。




















伊野尾「ほんじゃ、いってくるねぇー」



『いってらっしゃい』



伊野尾「…決まりごと、言って?」






慧と決めた、約束。決まりごと。





その1 苦しくなったら、慧に電話する。

その2 迷惑とか考えないで、頼る。

その3 慧を24時間愛す。

その4 慧に愛してるって言う。






伊野尾「その4、言ってぇー!」



『は!?なんで。』



伊野尾「いいからさぁー、」



『やだよ。絶対言わない。はげきのこ。』



伊野尾「うわー、イケメン国民的アイドルにそんなこと言っちゃう?」



『関係ない、ナルシストきのこ。』



伊野尾「もう、伊野尾おこだよ?」





はーい。勝手に怒っててくださーい。





伊野尾「ふんっ」


『………あ、あ…』




喧嘩は寂しいから、頑張って言おうとしてるんだけどね。






伊野尾「あ?あ?」




ニヤニヤきのこ。

ちょっと放送事故ですね。





『あ…あ…』


伊野尾「ふふふっ」





両手を口に当てて、嬉しそうな慧。





伊野尾「あ?」


『あ……いすくりーむ!』




やってしまった。





伊野尾「………ほぇ?」


伊野尾「あーあー、慧くん聞こえなかったなぁー」




愛してるなんて言えないわボケ。





『仕事遅れるよ。』


伊野尾「なになに?愛してる?」






『…はいはい。愛してる愛してる。』


伊野尾「何その投げやり!」









『…愛してるよ、慧。』


伊野尾「///……うわ、照れる。」






こっちの方が照れるわ。







『普通、自分で言わせといて照れる?』



伊野尾「アイスクリームからの不意打ちが俺的にやばかった。」







不意打ちに弱いきのこ。


弱点つかんだかもね。

(48)→←(46)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾様love.@七星 - とても面白いです…!!お話、続き早く読みたいのでお願い致します…!!絶賛デレ期なので…吐きます…((殴 (2019年12月10日 18時) (レス) id: e41447f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
真実(プロフ) - 1から読ませて頂きました。続きを読みたいです。でも、急かしてはないので、自分のペースで更新をお願いします!お話思いつくのはそう簡単ではないので、マイペースに!楽しみにしてます! (2019年1月7日 1時) (レス) id: ab8ece6eec (このIDを非表示/違反報告)
い の ら ー(プロフ) - るんさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(^^)私のこともお気遣いいただきありがとうございます( ; ; )! (2017年8月21日 1時) (レス) id: 260fd9d2f1 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 1から読ませていただきました!続き読みたいです☆でも、いのらーさんのペースで。お話思いついたら続き楽しみにしてますっ(o^∀^o) (2017年8月20日 22時) (レス) id: af361dae23 (このIDを非表示/違反報告)
い の ら ー(プロフ) - 真麻さん» すいません。お話が思い浮かばなくて… (2017年8月8日 9時) (レス) id: a1a8428fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サト | 作成日時:2017年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。