検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:210,830 hit

Crazy love(ntr・sm×eiji) ページ6

名取先生と蝉、日下瑛治が同軸に存在します。


(ntr side)

「あ、颯馬くん、お帰りなさい」
「…うん」

前までは無かった、お帰りなさい。

特徴的なふわふわとした高めの声を聞いて安心するなんて、慣れとは怖いものだ。

「こら、うんじゃなくて、ただいま、でしょう?」
「…ただいま」
「ふふっ、お帰りなさい」

ふんわりとした笑顔がこの人お得意の表情。
それでもこの容姿なら、誰でも騙されるし、安心するだろう。

日下瑛治。

兄への復讐のために、母親まで殺した男。

でも俺は、この人が好きだったりする。

絶対に言わないけど。

リビングに向かうと、漂ういい匂い。

「あ、颯馬、お帰り」
「あぁ、うん」

キッチンで料理をしていたのは、蝉。

蝉って、虫の蝉じゃないからね?
こいつの名前。

こいつも、人殺しっていうか、殺し屋。

なんで医者の俺が、こんな人を殺した2人と住んでるのか…。

俺にもよく分からないけど、窮屈な暮らしだったのが、少しは楽しく思えてるから良いかなって。

「瑛治、カクテル作って」
「いいですよ? 蝉くんはどんなのがいい?」
「ん〜……ちょっと甘いのがいい」
「分かりました」

ソファに座ってた日下さんの元に近付いて、頬にひとつ口付けを落として、カクテルを作ってと頼んでいる蝉。

日下さんも蝉の頬に軽く口付けをして、キッチンに入って行く。

「颯馬くんは〜? どんなのがいい?」
「あー……」

キッチンにたつ日下さんに近付いて、腰に手を回して耳元に唇を寄せる。

「あんた…って言いたいところだけど、蝉がうるさくなりそうだから……なんでもいいよ。俺のイメージのもの作って」
「っ…分かった」

ソファに戻る時に横目で見ただけだけど、それだけでも分かる、期待した目。

今日は蝉もいるって言うのに、我慢出来そうにないじゃん。

「今日はお前と瑛治でお楽しみか?」
「別に」
「いいぜ。今日は夜中に仕事あるからな」
「あっそ」
「明日は俺が瑛治を好きにするし」
「どうぞ。明日は俺、当直でいないし」

あんたが誰に抱かれようと、ここにいる限り、俺と蝉にしか抱かれないんだから別にいい。

もし、俺ら2人以外に体を許したなら、その時は俺が日下さんを殺す…。

そのくらい愛してる──






Crazy love. fin.

Fluffy omelet rice(ybhkin)→←Special odor(hkin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - 佳さん» わかりました! (2018年3月26日 11時) (レス) id: ebb762a11e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみさん» 表記忘れですみません(^^;) 徳井さんのことです (2018年3月26日 11時) (レス) id: ae8d8d9a98 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 質問です。tkiって誰のことですか?すいません、分からなくて (2018年3月26日 11時) (レス) id: ebb762a11e (このIDを非表示/違反報告)
- そうなんですね!気長に待ちますし、たとえ書けなかったとしてもこれからも読み続けます!ご自分のペースで更新してください! (2017年11月25日 20時) (レス) id: 67ded28bf1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 伊野尾侑李さん» コメントありがとうございます!題名のことでよろしいでしょうか?題名でしたら、フランス語ですよ(^^♪ (2017年11月25日 0時) (レス) id: 78b4aad582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ke_i_817  
作成日時:2017年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。