検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:210,835 hit

ページ34

(in side)
「光〜、大丈夫?」
「ん……いの、ちゃん?」
「伊野尾くんですよ。体調はどう?」
「…まだちょっとダルいかな」

素直にダルいと言う光の頭を撫でていると、掴まれる手。

寝惚けてるのかと思っていたら、手を引かれて光の方に倒れ込みそうになる。

「んっ……」

軽く触れる唇。
柔らかい光の唇。

「…ちょっと……お前熱あるのに」
「いいじゃん…人肌恋しいの」
「だからってキスする?」
「したくなっちゃったからさ。ダメ?」

…ダメなわけないでしょ。

仏頂面のまま光の唇に唇を押し付けると、後頭部に回る手。

唇の間から光の舌の熱い舌が入ってくる。

離れようとしても後頭部を押さえられてるし、手も掴まれてて動けない。

「っ…んぅ……ッは…」

やっと離してもらえたけど、体から力が抜けて、くったりと光に寄りかかってしまった。

「可愛い…伊野尾ちゃん、こっちおいでよ」
「…もう……ばか」

毛布を上げて俺を待っている光の脇に大人しく入ると、優しく抱き締めてくれる。

「熱、下がるといいね…」
「伊野尾ちゃんが隣にいればすぐ下がるよ」
「…も、いいから、はやく寝て」
「はいはい」






know everything about you. fin.

wanted to be next to him.(tkin)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - 佳さん» わかりました! (2018年3月26日 11時) (レス) id: ebb762a11e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみさん» 表記忘れですみません(^^;) 徳井さんのことです (2018年3月26日 11時) (レス) id: ae8d8d9a98 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 質問です。tkiって誰のことですか?すいません、分からなくて (2018年3月26日 11時) (レス) id: ebb762a11e (このIDを非表示/違反報告)
- そうなんですね!気長に待ちますし、たとえ書けなかったとしてもこれからも読み続けます!ご自分のペースで更新してください! (2017年11月25日 20時) (レス) id: 67ded28bf1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 伊野尾侑李さん» コメントありがとうございます!題名のことでよろしいでしょうか?題名でしたら、フランス語ですよ(^^♪ (2017年11月25日 0時) (レス) id: 78b4aad582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ke_i_817  
作成日時:2017年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。