検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:210,822 hit

different from usual(tkin) ページ20

前 戯の話


(in side)
「ぁ……くっ…」

嫌でも跳ねてしまう脚、腰。
漏れてしまう声。

もう終わってほしいのに…。

「伊野尾くん、どう? 気持ち良い?」
「もういい…十分気持ち…ぁ、あっ!」

くそ……こいつ…。
前 戯長いんだよ、たかぎぃ!!

──────

たかぎと付き合い始めてからと言うもの、一緒に住むことになり、デートも沢山して、まぁ…そういう事もするようになった。

のだけれど、こんなの今まで無かった。

こんな前 戯に時間かけるなんて。

大体ほぐれたら、入れるよ〜みたいな軽い感じだったのに、なんで今日に限って…。

「んっ…ぁ……も、ゃ」
「うそ…気持ち良いくせに」

そりゃ気持ち良いに決まってんだろ。
たかぎの爪が切り揃えられた長い指で、中擦られたらそりゃ…。

ぁ、やば…。

「今締まった…なに考えてたの?」
「うるさい…もう良いから、はやく指抜け」
「だぁめ。今日は伊野尾くんをどろどろにするって決めたんだから」
「なんだよどろどろって、っ、ぁ……ぁぅ」

良いところを避けて撫でるように内壁を擦るから、もどかしい、けど気持ち良くて…。
もう、頭本当、おかしくなりそう。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - 佳さん» わかりました! (2018年3月26日 11時) (レス) id: ebb762a11e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみさん» 表記忘れですみません(^^;) 徳井さんのことです (2018年3月26日 11時) (レス) id: ae8d8d9a98 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 質問です。tkiって誰のことですか?すいません、分からなくて (2018年3月26日 11時) (レス) id: ebb762a11e (このIDを非表示/違反報告)
- そうなんですね!気長に待ちますし、たとえ書けなかったとしてもこれからも読み続けます!ご自分のペースで更新してください! (2017年11月25日 20時) (レス) id: 67ded28bf1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 伊野尾侑李さん» コメントありがとうございます!題名のことでよろしいでしょうか?題名でしたら、フランス語ですよ(^^♪ (2017年11月25日 0時) (レス) id: 78b4aad582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ke_i_817  
作成日時:2017年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。