検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:210,828 hit

Was lonely(tkin) ページ16

近親 相姦

(tk side)
せっかくの休日だけど、前日に散々遊んで疲れきっていた俺は、リビングのソファにもたれてぼーっとしていた。

あー、何しよう。

勉強なんて、さらさらする気もないし、じゃあ何か他のことをするかって言っても、疲れてる体で何かしようという考えにはならないわけで。

「ゆーやっ!」
「ぅおっ」

後ろから突然感じる重み。

それにこの甘ったるい声に、甘い匂い。

慧だな。

「こら慧。雄也じゃないだろ?」
「んぅ? 雄也お兄ちゃん?」
「そ、雄也お兄ちゃんな」

頭を撫でてやると、嬉しそうに微笑むのは、一個下の弟、慧。

高校一年生だっていうのに、まだ幼 さがかなり残っている。

でも、背も伸びて俺より少し低いくらいで、なにより美人になった。

普通だったらもさくなったり、むさくなったりするのに、慧は本当に男かと思うくらい綺麗になった。

自分が座ってる脇を軽く叩くと、ぴょこぴょこと俺のもとにやって来て、自然と俺の膝に乗ってきた。

いや、そこじゃなくて、ソファに座れって意味だったんだけど。

まぁいいか。

向かい合うように座る慧を抱き締めてやると、ぎゅうっと抱き着いてくる。

少し肌寒くなった今の時期に、慧の体温はとても心地いい。

「雄也お兄ちゃん」
「ん?」
「もっと、ぎゅう」
「はいはい」

腰を引き寄せてやると、ぴったりとくっ付く体。

まだ幼児 体型なのか、少しぽよぽよとしたお腹が分かる。

「慧はまだ赤ちゃん 体型だな」
「そんなことないよ。ちゃんと成長してるし」
「そうかな? お腹ぽよぽよだよ?」
「そ、そんなことないもんっ」

むぅっと頬を膨らませて、怒ってるアピールをする慧。

そんなことしたって可愛いだけだっての。

*→←Do not show me a cute smile(ybhkin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - 佳さん» わかりました! (2018年3月26日 11時) (レス) id: ebb762a11e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみさん» 表記忘れですみません(^^;) 徳井さんのことです (2018年3月26日 11時) (レス) id: ae8d8d9a98 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 質問です。tkiって誰のことですか?すいません、分からなくて (2018年3月26日 11時) (レス) id: ebb762a11e (このIDを非表示/違反報告)
- そうなんですね!気長に待ちますし、たとえ書けなかったとしてもこれからも読み続けます!ご自分のペースで更新してください! (2017年11月25日 20時) (レス) id: 67ded28bf1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 伊野尾侑李さん» コメントありがとうございます!題名のことでよろしいでしょうか?題名でしたら、フランス語ですよ(^^♪ (2017年11月25日 0時) (レス) id: 78b4aad582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ke_i_817  
作成日時:2017年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。