検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:58,941 hit

8 ページ8

涼介side8



みんなの夕食が終わる頃に、ソファで寝れてた慧がフラフラ立ち上がって、よろつきながら何かを探し始めた。

涼介)どーした?

慧)スマホない......二宮くんにちゃんとお礼言えなかったから。。。
電話しないと

涼介)ちゃんと体調良くなってからにしよ?
俺からも言ったし、なんかものを添えてまたお礼も言いにも行こうよ。
急がなくても、二宮くん分かってくれてるからさ。

慧)......ん。

涼介)お腹空かない?

慧)空かない。...お風呂入ってくる

涼介)だめだめ、フラフラしてるからやめとこう?熱も少しあるんだよ

慧)傷口洗いたいもん...

薮)じゃあ、山田と一緒に入ってきな。
湯船には浸かるのやめとけよ

慧)ん、




服を脱いでく慧の体には、痣や傷口があって、服とかに擦れるだけでも痛いんじゃないかな。
服の肘の部分は少し破れ、血もついている。


涼介)後でガーゼ貼ろうね

慧)ぅん、、



バスルームの椅子に座らせて、頭を洗ってあげてる間に、自分の体を洗ってもらう。
まぁ、背中とかは洗ってあげるけど。

慧)ぅ、ぃたい、

涼介)ん?足?


車に接触していたという足は変色してしまっている。

涼介)歩く時の痛みはどう?

慧)ちょっとだけ、たぶん軽い捻挫だから大丈夫。

涼介)そっか、じゃああとで湿布は貼っとこうね。明日、痛みが増したら病院行こう。

慧)ん...ねぇ、花恋ちゃん達なんか言ってた?

涼介)心配してたし、色々後悔もしてるみたいだよ。あとで話聞いてあげてよ。
あの紙袋だってプレゼント用なんでしょ?

慧)うん、少しでも気を引けて仲良く話せたらいいなって思って買ったのに、今考えれば物で釣ろうとしてるなんて酷い親だよね...。
しかも、中まで傷だらけかもしれないし...自分で使おうかな...

涼介)ほんとにそれでいいの?
子供たちなら、その物の傷も含めて慧の気持ちとして、受け取ってくれるんじゃないかな。慧が一生懸命探したんでしょ?

慧)そーだけど...ハ、ハ、ハクチュン!!

涼介)あーごめんごめん、冷えちゃうからあがろうね。
いい?絶対渡すこと!約束だよ!

慧)ぅ、うん。分かったよ


慧に最後温かいお湯をかけて、バスタオルで包んであげる。

涼介)すぐにドライヤーしてね!


俺はまだどこも洗ってなかったから、慧を送り出して頭を洗い始めた。

大丈夫。きっとうまくいくよ。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - このコメント欄にて反応お願いします。 (6月4日 21時) (レス) id: 04c335c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ご無沙汰しております。現在わたくしは、伊野尾くんを遠くから見守るようになり、今はSnowManの向井康二くんを推させていただいてます。もし伊野尾くんのグッズやCDを貰ってくださる方がいたら、安いお値段でお譲りしたいと思います。5年前のグッズですが、気になる方は (6月4日 21時) (レス) id: 04c335c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - オムライスとトマトさん» 何年も前に書いたものなのに、まだ読んで下さる方がいて幸せです。ありがとうございます。 (6月4日 21時) (レス) id: 04c335c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
オムライスとトマト - 泣いている私がいるのはなぜでしょう (2023年2月21日 23時) (レス) @page15 id: 3e16c1cc65 (このIDを非表示/違反報告)
Koupen(プロフ) - すごく面白いです!!誤字脱字はあるものの、私にはこんな文才ないので笑ゆっくりでいいので、更新頑張ってください!!! (2020年5月3日 20時) (レス) id: 9188d9d255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2019年12月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。