検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:58,971 hit

6 ページ6

裕翔side6


「あっ、二宮くんからだ」と、電話を出た山田。
すぐに険しい顔になっていって、良くない話なんだろうと予想がつく。

すると、急にテレビからニュース速報が流れてきて、大きな交差点がうつった。
それを見て、また話しを進める山田。

そこで何となく、伊野ちゃんが巻き込まれることが予想出来た。


電話を切った山田に話を聞くと、やっぱりそこには伊野ちゃんがいたみたいだ。


.........


車が家の前に着いてすぐ、山田は伊野ちゃんに駆け寄った。
大きな怪我はしてないが反応が良くないみたいだ。
さっきも意識を飛ばしちゃったみたいだし

涼介)怪我は軽い打撲くらいなんですよね?

二宮)あぁ。本人もそんなに強く痛がってる様子はなかったけど、もし痛がるようなら病院いって。頭とかはうってないけど、肘と尻が痛いかもな。
あと、一番の問題は精神的なとこだと思う。
さっきも車内で恐怖のせいで意識飛ばしちゃってさ。
俺が交差点で腕を引っ張ったから危機一髪だったけど、何人もぶっ飛ばしながら、自分に向かって走ってくる車は怖かったと思うよ。
そのあとも、あの事故後の光景は最悪だった。精神の方のケアが必要だと思う。

涼介)そーですか...。ありがとうございました。ほんとに二宮くんいなかったら、今頃どーなってたことか、、、。

二宮)助かってよかったよ。もしかしたら俺が事故にあっててもおかしくなかったし。
あっ、これ伊野尾が大切そうに持ってたやつ。代わりに渡しとくな。

裕翔)あれ?これたぶん子供たちに買ったやつだ。

涼介)え?

裕翔)仲直り出来たらいいなって、プレゼント買いに出かけてたから...

花恋)ねぇ、、それってほんと?

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - このコメント欄にて反応お願いします。 (6月4日 21時) (レス) id: 04c335c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ご無沙汰しております。現在わたくしは、伊野尾くんを遠くから見守るようになり、今はSnowManの向井康二くんを推させていただいてます。もし伊野尾くんのグッズやCDを貰ってくださる方がいたら、安いお値段でお譲りしたいと思います。5年前のグッズですが、気になる方は (6月4日 21時) (レス) id: 04c335c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - オムライスとトマトさん» 何年も前に書いたものなのに、まだ読んで下さる方がいて幸せです。ありがとうございます。 (6月4日 21時) (レス) id: 04c335c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
オムライスとトマト - 泣いている私がいるのはなぜでしょう (2023年2月21日 23時) (レス) @page15 id: 3e16c1cc65 (このIDを非表示/違反報告)
Koupen(プロフ) - すごく面白いです!!誤字脱字はあるものの、私にはこんな文才ないので笑ゆっくりでいいので、更新頑張ってください!!! (2020年5月3日 20時) (レス) id: 9188d9d255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2019年12月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。