検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:2,839 hit

8 ページ9

ー慧ー



Aとお皿洗ってます!





横顔綺麗だな……





慧「終わった!」





『風呂入って来てー』






いやいや、女子が先でしょ!




慧「Aが、先!」




『いいの?』





慧「うん」





『じゃあ、着替え取って風呂入るねー♪』





どんな、パジャマかなー?ムフフ





暇なんで、テレビ見よー





今気づいたけど、テレビでかない?←関西弁(笑)




良くわからないテレビを見てたら、




『慧ー風呂入って来てー』





慧「ほーい」





着替えあるー!




やっぱりA優しいな♪




風呂もデカイ!





うわー、やっぱりスターだわ。




風呂も広いわ、テレビデカイわ、あ?
 



山田よりすごいわ!




よしっ、風呂でよ。





慧「風呂出たよー」




着替えた途端叫ぶ俺←




『水いる?』




慧「いるいる」




うまー!風呂上がりの水って美味しいよね!





『今日疲れたから、寝よ?』




慧「良いけど…どこで?」




『ゲストルームあるけど、ベッドまだない』





良いこと思い付いた!




慧「一緒に寝よ?」




『んー良いよ?



 二階だから、来て』





慧「はーい」





+++++++++++++++++
ちなみに作者は、関西出身です(笑)
コメントくださーい!
お気に入り登録ありがとう!

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sae♪ - 伊野尾慧流*低浮上さん» ありがとうございます!初めてのコメント驚いております…(笑)更新しましたので、見てくれたら嬉しいです!小声(評価よろしくお願いします……) (2016年10月14日 19時) (レス) id: aa379cb536 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾慧流*低浮上(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください! (2016年10月14日 9時) (レス) id: eacec3ed53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sae♪ | 作成日時:2016年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。