検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:2,838 hit

7 ページ8

ー慧ー


白米♪白米♪




Aが、ご飯作ってくれるんだ!





白米と、鯖と、トマトと、お味噌汁!





好きな物ばっかり!【Aを含む】





Aがご飯を作る所をジーっと見る





慧「ジー、ジー」




ジーって自分で言う(笑)




『怖いわ!』




あら、おーこらーれた♪




『できた♪』



できたみたい♪




俺の白米&鯖&トマト&A←





Aは、出来ないか!





あはっ☆





『ぼーっとすんな!運べ!」




また、おーこらーれた♪☆






慧「はーい♪♪」






慧「『いただきます』」





慧「うまっ♪」





美味しいー!





慧「また食べたーい!」




『先に食べろ!』





おーこら((殴





痛ったーい!





作者酷い!←すいません




藪ぅー!!!!!





『片付け手伝えや!』




慧「尾っ慧!」



お泊まりは、まだまだ続きます!

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sae♪ - 伊野尾慧流*低浮上さん» ありがとうございます!初めてのコメント驚いております…(笑)更新しましたので、見てくれたら嬉しいです!小声(評価よろしくお願いします……) (2016年10月14日 19時) (レス) id: aa379cb536 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾慧流*低浮上(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください! (2016年10月14日 9時) (レス) id: eacec3ed53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sae♪ | 作成日時:2016年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。