検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:60,575 hit

30 ページ32

熱い







怖い







助けて



















目の前に広がるのは







野原が焼けた後みたいに







殺風景で






人が見当たらない



















地獄



















繋獄術式は、地獄を扱う






だからその強力なものを扱う代償として









毎夜毎夜










本物の地獄の夢を見る










地獄ってね、















怖いんだよ













私に従うことを契約していない鬼は私を見つけると追いかけてきて殺すんだ











痛いの、凄く












見る場所全てに血がこびりついていて













よく人の悲鳴も聞こえる



















私の術式が覚醒したのは5歳の頃









初めて地獄の夢を見た時は飛び起きて、部屋の隅っこで一人で泣いてた










その時の私は奉公先の禪院家で使用人として働いてたから









大丈夫だよ、なんて言って背中を摩ってくれる人はいなかった









なんなら私が泣いてるところを見つけたら「煩い!」って叩いてきたこともあった














…あぁ、また追ってきたよ















早く目覚めてくれないかな、私

















此処じゃ術式なんて使えないから、私はただ走って逃げるしかないんだ















裸足で














白い服を着て



















足を踏み出せばベシャッて飛び散る血溜まり



















逃げる内に白かった服は



















だんだん重く、そして赤黒く染まっていく



















この人はどんな罪を犯したんだろう


















そんなことを思いながら今回も逃げ回る















私は地獄の怖さを知っているから、無闇矢鱈に人を地獄に堕としたりはしない

















だって、本当に怖いんだよ



















でもね、堕とすって決めてる人はいる




















『あ……』



















こうして私は











殺された



















痛いよ



















目を開けた















そして眼前に広がるのは



















やっぱり地獄



















私の部屋の天井が見えたらいいのにって






何度思ったことだろう



















この夢は、私が死ぬまで終わらない

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡華(プロフ) - たぴまろ。さん» お久しぶりです!宜しくです!! (2022年11月28日 14時) (レス) id: 5537b69795 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまろ。(プロフ) - ども!たぴまろです!あ、元たぴぴです!ログインしましたー!これからも宜しくお願いします! (2022年10月13日 18時) (レス) id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)
鏡華(プロフ) - たぴぴ#呪術廻戦さん» それは良かったです!ありがとうございます、頑張ります! (2022年9月13日 21時) (レス) id: 5537b69795 (このIDを非表示/違反報告)
たぴぴ#呪術廻戦 - 引き続き、更新頑張って!٩(ˊᗜˋ*)و (2022年9月10日 10時) (レス) id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)
たぴぴ#呪術廻戦 - お久しぶりです!たぴぴです!あのあと、まるまるんさんとは仲直りしました!誤解だったこともあったので…実はこの前、まるまるんさんに対しての悪口ホムペがあり、ちょっと主と揉めてまして…私も注意したんですけど、悪化したり色々ありまして…今は解決しました! (2022年9月10日 10時) (レス) id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡華 | 作成日時:2022年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。