検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:82,953 hit

面白くなるから : 土方 ページ43

近「かんぱぁーいっ!」


隊「ようこそ、真選組へー!」


「すみません。歓迎会まで
開いてもらっちゃって」


近「何言ってんの!
こちらの都合もあってなんだから、
さっ、Aちゃんも飲んで飲んで」


沖「そうでさぁ。
主役が飲まないでどうすんでい」


土「で、」


沖「で?」


「で?」


土「いや、何でお前もいんだよ!?」


銀「あ?Aちゃんの歓迎会だろ?
何が悪ぃの?何が問題なの?」



だんっ!とビールジョッキを置き、
のうのうとAの隣に座る、
クソ天パを睨み付ける。



土「お呼びじゃねぇんだよっ!
つうか、歓迎会どっから漏れた!?」


沖「ああ、俺が誘いやした。
そこのガキは呼んでやせんがねぇい」


神「がぶっ!もぐもぐっ、あ!?
何か言ったアルか、クソガキ!」


新「神楽ちゃん、口から溢れてるよ!」


土「お前かよっ!!
何でお前はいっつも万事屋まで呼んでんだっ!」


沖「ああ…それは」



四辻事件の時と言い、今日と言い、
全く余計なことしやがる。
総悟は悪魔の笑顔で
俺と万事屋、そしてAに眼を移す。



土「??」


銀「?なんだよ」


「…?」


沖「そっちの方が
面白くなるからじゃねぇですかぃ」


土「ああ?どういう意味だ、それは、」


銀「どうでもいいけどよぉ。
Aちゃん。
ほんとにここで暮らすの?大丈夫?」


「ええ、不慣れなことは多いと思いますが、
先ほど、挨拶させてもらった女中のおばさま達に
厳しく、ご教授いただくつもりなので」


神「そうじゃないネ!
こんな男だらけの巣窟じゃ、
Aが危険だって言ってるアル!」


「ああ、でもそれもそうなったとしても
わたしには慣れたこと、」



がしゃんっ



土「バカ言ってんじゃねえよっ!」


銀「Aちゃん!!何言っちゃってるの!?
そうなったとしても、じゃないから!」


沖「覚悟が決まってんなら問題ねぇですねい」


土「大アリだ!ボケっ!!
山崎ぃ!今日から新しく法度を追加する!
い、いい如何わしい行為及び
それに準ずる行為、もしくは思念を持ち合わせた時点で
即刻、士道不覚悟で切腹!」


山「え、ええ!?
いや、最初のは分かりますが
思念を持ち合わせた時点ってどうやって、」


「あ、山崎さん。
グラスが空ですよ、お注ぎしますね」


山「え、あ、ありがとう。
Aちゃ…んんっ!?」


土「近ぇ!A、近ぇっ!
そんなくっつく必要ねぇだろ!?
山崎、今すぐ切腹だあぁ!!」

しみったれた顔 : 銀時→←特別対策 : 土方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にじゅまるる(プロフ) - 美雨さん» いえいえ!!こちらこそ修正してくださってありがとうございました!!(°▽°) (2019年5月1日 9時) (レス) id: dfaa12cf19 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - にじゅまるるさん» あわわわ…!何故に三番隊!笑 完全に間違えていました!ご指摘、わざわざ、ありがとうございます!!修正させていただきました! (2019年5月1日 0時) (レス) id: c9e3b5a9e5 (このIDを非表示/違反報告)
にじゅまるる(プロフ) - こんにちわ^^!!少し聞きたいことがあるんですが、三番隊隊長は総悟じゃなくて終兄さんじゃないんですか?もし私の間違いであればごめんなさい…けれど気になったので… (2019年4月30日 15時) (レス) id: dfaa12cf19 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 夏終朝凪さん» 嬉しいお言葉ありがとうございますっっ!!これからもう少し銀魂世界寄りになっていく予定なので、引き続き楽しみにしてもらえたらと思います!コメントありがとうございます涙 (2019年4月16日 23時) (レス) id: c9e3b5a9e5 (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続きが気になります!とても読みやすいですね!更新楽しみにしてます!(*´▽`*) (2019年4月16日 21時) (レス) id: 06ec7af5b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2019年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。