検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:4,537 hit

◎ ep.2 ページ3

(京田side)



俺はトヨタに来ていた源田たまらんこと源田さんと一緒にドラフトを見ていた。


06「次中日やん、」

『誰指名するんやろな、、、ポジション被ってないといいな、、、』

06「めっちゃ弱気やん新人王(笑)」




そんなことを源田さんと呟いていたら、








_______ 中日ドラゴンズ 山田A
内野手 女子プロ野球代表








指名された女の子が胴上げされている映像が流れた


このタオル、どっかで見覚えあるぞ … ?




06「京田の名前のタオル握りしめとるやん(笑)」

『またまた、違う選手のでしょ(笑)上げて落とすのやめて下さい源田さん、凹むんで(笑)』

06「うそじゃないて、(笑)」






「京田陽太選手だいすきですー!!!!!!!」






『、え゛っ』

06「めっちゃ京田のこと好きやんwww」

『めんどくさ …』

06「そんなん言ったらんといてや(笑)女の子だから優しくしてやって(笑)」

『いやだって … 、』

06「ドン引き?(笑)」

『ドン引き。』







このあと俺がこの子に振り回され続けるなんて
誰も思わなかっただろう

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←◎ ep.1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゑ ◎ | 作成日時:2017年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。