検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:131,251 hit

身長が69センチ ページ25

中也さんも段々焦りと云う表情を出してきた



中「そんな脅しに日和るほどポートマフィアは温くねぇ

手前は死ぬ、処刑だ!」



中也さんは云い張る、しかしポートマフィア首領は許すのだろうか



太「だろうね、だがそれは幹部会の決定事項だ、決定より前に私を勝手に死刑にかけたら単独行動で配信問題となる、罷免か、最悪処刑だ」



太宰さんの云うことは一理あった、というかこのまま太宰さんが死んでしまえば



確実に中也さんも処刑され、死ぬだろう



私は中也さんが手当てしてくれた腕をそっと触る



まだあの時の感触が残っていた、今までにない温もり...



マフィアどいえども、流石に死んでしまうのは可哀そうだ



中「そして、俺が諸々柵を振り切って、形振り構わず手前を殺したとしても...

手前は死ねて喜ぶだけ?」



太宰さんはニコニコしながら首を絞められている、痛くないのか?



太「てことでやりたきゃどうぞ」



満面の笑みで殺しにかかってこいとでも言うような動作で中也さんを挑発にかかる



...太宰さんは分かっている筈だ、中也さんは貴方を殺さないことに



太「ほら早く、まーだーかーなー?」



中也さんは目を血走らせ、鈍い音が響いた



ナイフは...太宰さんの真横にあった、頬を少し掠って血は出ているが、生きている



私はほっとして胸をなでおろした。



そういえば太宰さん一番の目的は敦さんって言ってたけど...



―――もしかして



中「真逆...二番目の目的は、俺に今の最悪な選択をさせること!?」



外套を掴みながらやられたとでもいうように大声を上げる



成程、元相棒だからか先読みがうまくできている、



太宰さんはこのような状況になることを知って態と...



中「実は手前こそが嫌がらせをする為に、俺を待ってたってことか?」



太宰さんは壁に刺さったナイフを抜き取る



太「久しぶりの再会なんだ、このくらいの仕込み(サプライズ)は当然だよ」



微笑ましい笑顔に対して中也さんは完全に疲れ切っていた



中也さんは太宰さんに背を向ける



中「死なす、こいつ何時か絶対死なす...」


『頑張って下さい中也さん!(*'▽')』←


中「お...おう...(可愛い...)」


太「何応援しちゃってんのAちゃん?」



何か聞こえるけど気のせい←



太「ところで、鎖を壊して私を解放したのは君だよね?私がこのまま逃げたら

君が逃亡幇助の疑いをかけられるよ?」



『中也さんが私達の云う事を聞くなら夜叉で逃亡したという風に見せかけてやってもいいです』



太宰さん同様私は嘘の笑みを張り付ける。

身長が70センチ→←身長が68センチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 原作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻想見る主人 - Runoさん» BS...!あぁ、BS...よし、頑張って探して録画しよう← (2018年12月13日 17時) (レス) id: 4872ed47ec (このIDを非表示/違反報告)
Runo(プロフ) - 今丁度三期やってますよーBSで。 (2018年11月11日 21時) (レス) id: 81b2e2d443 (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - Runoさん» はい!時間があったら見てみたいと思います!面白いかぁ...是非見てみようかな? (2018年11月1日 22時) (レス) id: 2c36b5953f (このIDを非表示/違反報告)
Runo(プロフ) - 別アニメの能力ですwとある魔術の禁書目録の上条当麻っていう人のやつです!とある科学の超電磁砲も主人公以外一緒です!面白いんで見てみてくださいw (2018年10月29日 15時) (レス) id: 81b2e2d443 (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - Runoさん» え、あ、こ、コメントありがとうございます!イマジンブレイカー...とは...ん?←バカ (2018年10月25日 22時) (レス) id: 8edca21fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想見る主人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buyda/  
作成日時:2018年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。