検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:178,053 hit

. ページ49

.


「うわ、すげー!分かった!」

『こんなんで分かったの!?
頭いいね。笑』

「なんかムカつく。笑」

『ごめんごめん。笑』

かわいいな、なんて思ってたら手が勝手に動いた。


ほっぺたを触って、ふと我にかえった。
怪しまれないように、きゅっとつまむ。

「あ、ブスだ。笑」

『ちょっと!笑』

「いや、めっちゃほっぺた柔らかそうだなと思って。笑」

ごめんごめん、って言いながらほっぺたを撫でた。
多分怪しまれてないだろう。

すると、ぼーっとした顔で俺のことを見つめるAちゃん。


「なに?どうした?笑」

『え!?なにも!』

自分でも気付いてなかったらしく、焦っている様。
ちょっとずつ素を出してくれている感じがして、嬉しい。




て「おまたせー!遅くなってごめん!」

ゆ「おまたせしました!」

ようやく来たてつやとゆめまる。

り「うるせぇよ。笑」

『結構怒られてたんだね。笑』

て「まあ、いつものことですわ。」

ゆ「そんなんで威張るなよ。笑」


てつやとゆめまるも俺達の向かいに座った。


て「なに?勉強してたの?」

てつやがノートを覗き込んできた。

り「そう!まじでAちゃん頭いいよ!?
教えんのもめちゃくちゃうまい!」

て「む、、、」

ゆ「てつやどうしたの。笑」

て「Aのその顔気に食わん!」

『なに!?』

て「お前、女の顔になったな!!」

急に意味が分からないことを言い出した。

り「なんだそれ。笑」

ゆ「Aはもともと女だわ!笑」



り「Aちゃん、男だったの?笑」

そう言って、気に入ってしまったAちゃんのほっぺたをつまむ。

『違うし、それやめてくれん?笑』

り「ごめんって!笑
勉強教えてくれたお礼にアイス奢ってあげる!」

『なら、許す。』

ゆ「ちょろいな。笑」


て「俺もコンビニ行くー!
ゆめまるも行くでしょ?」

ゆ「しょうがないなぁ。」

『りょうくんの奢りでアイスパーティー!笑』

り「なんだよそれ!笑」

りょうくんって呼ばれるの悪くないな。笑


4人でコンビニを行くことになり、図書室を出た。
隣にAちゃん。
立って改めて思ったけど、身長小さいなー。


Aちゃんの頭に肘を置いた。

り「Aちゃんの頭、俺の肘置きにちょうどいい。笑」

この身長差しっくりくるな。笑

『どうせわたしはちびですよーだ!』

そう言って、上目遣いで睨んでくる。
いや、全然怖くないし。笑

り「はは、オチビちゃん拗ねないの。笑」

そう言って、ポンポンと頭を撫でて前に歩くゆめまるとてつやの元へ向かった。

危ない、可愛すぎて困る...


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさ(プロフ) - 常夏さん» ありがとうございます!是非また読んでください(^0^) (2020年11月3日 22時) (レス) id: a016f54757 (このIDを非表示/違反報告)
常夏(プロフ) - あの、、お話がめちゃくちゃタイプです!!! 3も楽しみにしてます! (2020年11月1日 18時) (レス) id: 3853130063 (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - みややさん» ありがとうございます(^o^) (2020年8月25日 0時) (レス) id: 296813daeb (このIDを非表示/違反報告)
みやや - ありがとうございます!!!楽しみにしてますね(*´ー`*) (2020年8月24日 7時) (レス) id: fc7e16ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - みややさん» コメントありがとうございます!2のお話が全部公開されましたら、3も公開する予定です!是非楽しみに待っていただけたら嬉しいです(^o^) (2020年8月22日 0時) (レス) id: 296813daeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2020年5月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。