検索窓
今日:92 hit、昨日:382 hit、合計:304,015 hit

85 ページ15








萩原と共に外に脱出できたわたし達はもう観覧車の行く様を見届けるしかなかった。案の定コロコロと転がり始める観覧車。




行く先にはたくさんの人が避難しているであろう水族館……あぁ、お願いだから止まってくれ…








『え、あれーーーーー』






観覧車に突っ込む一台の工事用の車。その少し上にあるゴンドラの中に見覚えのある姿…







『な、なんで乗ってんの…?!』



萩「子供か?!」









ポアロで会った子供たちーーーー少年探偵団のみんなが乗っている。降りそびれたのか?!慌てて走り出す。その時、車はゴンドラの下敷きになり潰れた。乗っていた人はどう考えてもだめ、だろう…コナンくんの頑張りもあって観覧車は止まった。



















車から運び出されたのは判別も難しいほど損傷が酷かった。その手から落ちてきたのは昼間見たイルカだったもので、そっと拾ってコナンくんに渡す






コ「これ…」




『どんなに悪人でも、君たちと過ごした時間は大切なものになってたんだね』





コ「うん…」










自分の命を捨ててでも子供たちを守ったんだ。ーーーーーー悪いのは、あの組織だ……








目「Aくん、いいかね?」



『はい、今行きます』







これから傷の手当をしつつ軽く事情を説明しなくてはならない。降谷と赤井さんは姿を公にすることはできないから、と静かに去っていった。








『萩原、わたし当分観覧車は乗れないかも〜』



萩「はは、同感だよ…次は動物園でもどう?!」




『いいね…癒されたい…』




萩「俺が癒すよ〜?」




『……お腹すいたなぁ』




萩「見事にスルー!!」











目「萩原君、少しいいか?爆弾の事でーーー」




萩「了解っす。じゃーAちゃん、行ってくるわ」





『ありがとね、萩原』




萩「うん。じゃあまたね」











今回の事でわかった。奴らは本当に冷徹無情だ。生半可な気持ちじゃもう絶対にダメだ。









『もっと…強くなんなきゃ』









「………ダメだ」








『……え?ーーーーーーッッ、!!!』












後ろから聞こえた聞きたくない声に振り向くと







口にハンカチを当てられーーーーーわたしは意識を失った。

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2096人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(・(ェ)・)くま(プロフ) - 明里香さん» 明里香様♡ コメントありがとうございます!!訂正させていただきました。読んでいただき感謝ですm(_ _"m)ご指摘助かります…! (2022年9月17日 22時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 107話、出来したじゃなくて、でかしたです。 (2022年9月17日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - にゃーちゃんさん» にゃーちゃん様♡ 2番目のコメントありがとうございます!!!どんな順番だろうがコメント嬉しいです…(泣)亀更新すぎて申し訳ないです…頑張ります!!(^^♪ (2022年8月7日 1時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - くっ、初コメは取られたが2コメは頂きます!(何の張り合いだ)とても面白いです!更新頑張って下さい!楽しみにしてます!でも、お体にはお気をつけて…!! (2022年7月31日 20時) (レス) id: e862c91e4d (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - 仮面の少女さん» 文面に見覚えが…?!と思ったらやっぱりホワイトさんでしたか!!コメントありがとうございます(´;ω;`)ゆっくりですが頑張ります!m(__)m (2022年7月21日 23時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(・(ェ)・)くま | 作成日時:2022年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。